川田まみの引退理由は?年齢をラジオで暴露!

kawadamami

川田まみさんが、「歌手引退」を発表しました。
歌声も個性的なピブラートでファンを魅了しているようです。
「まみぶらーと」と呼ばれています。
今回は、引退を発表した川田まみさんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、川田まみさんのプロフィールをチェック!

 

川田まみさんのプロフィール

名前:川田 まみ(かわだ まみ)
生年月日:2月13日
出身地:北海道札幌市
身長:159cm
血液型:O型
所属レコード会社:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 

川田まみさんは、2005年2月23日にシングルデビューを果たしました。

kawadamami001

 radiance

最高順位は、19位でした。

 

川田まみさんの年齢は?

川田まみさんは、生年月日について、

2月13日だけは、公開しています。

年がわからないんですよね。

 

川田まみさんは、ラジオ番組でこんなことを言っていたようです。
デビュー当時から歳を取っていない 22歳、23歳!

 

アイドルや歌手は、デビュー当時の年齢をアピールすることがあります。

 

松本伊代さんのデビュー曲「センチメンタル・ジャーニー」の中で、
伊代はまだ、16だから〜の歌詞は、現在も語り継がれています!

松本伊代さんは、16歳にデビューしています。

 

川田まみさんは、2001年にデビューしています。
今年(2016年)で、15周年を迎えることになります。

もし、ラジオ番組で言っていた、22歳、23歳が本当ならば、
川田まみさんの現在年齢は、37歳、38歳と言うことになりますね。

スポンサードリンク


川田まみさんの引退理由は!?

川田まみさんは、今日(2016年1月24日)、東京の日本武道館で開催された
ライブイベント「リスアニ!LIVE 2016 SUNDAY STAGE」に出演したときに、
引退発表をしました。

突然ですが皆さんにお話したいことがあります
デビューしてから11年、皆さんに支えていただいたなと思っています
アニソンシーンはいつでも熱くて温かい場所だった
そこから離れるのは寂しいという思いもある

 

川田まみさんは、ツイッターで次のようにコメントしてます。

川田まみさんは、引退後の予定について、
特に決めていないんですけどね
とコメントしています。

 

川田まみさんは、シングルデビューしてから11年目を迎えます。
実際の音楽活動は、年齢のことろでも書きましたが、
2001年から始めています。

と言うことは、15周年を節目にしたことが考えられますね。

 

結婚するのでは!?との噂もありますが、
今のところ、川田まみさんの彼氏情報は、見つかりません。

特に決めていないんですけどね

一番輝いているときに、マイクを置くと言うことも考えられますね。

思うように声が出なくなる前に、引退することを決断するのは、
すごく勇気のいることだと思います。
もしそうならば、川田まみさんは、プロ意識がかなりあるのだと思います。

 

川田まみさんは、5月21日にファイナルライブをやることも発表しています。

東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催

川田まみさんのカウントダウンが始まります。

「まみぶらーと」と堪能しましょう!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る