三国天武のCMの女先生をやっている女優は誰!?

katayamamoemi

今、オンラインゲームのCMは、本当に多いですね。
この度、「三国天武~本格戦略バトル~」のCMが放送開始されました。

三国天武のCMで真っ先に気になってしまったのが、女先生でした。
今回は、三国天武の女先生をやっている女優について、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


すごく、色っぽいですよね。

女優の名前が気になります。

 

三国天武のCMの女先生をやっている女優の名前は?

三国天武のCMに出てる女優は、片山 萌美(かたやま もえみ)さんです。

女優・タレント・モデルで活動しているようです。

 

では、片山萌美さんのプロフィールを見てみましょう!

 

片山萌美さんのプロフィール

名前:片山 萌美(かたやま もえみ)
生年月日:1990年10月1日
出身地:東京都
身長:170cm
スリーサイズ:91cm – 59cm – 87cm
血液型:AB型
大学:麗澤大学
所属事務所:ウイントアーツ

 

片山萌美さんは、19歳の頃にタレント養成所のオーディションを受けました。

麗澤大学に通っていた、2012年に、第44回ミス日本コンテストに出場!

ミス日本「ネイチャー」を受賞しました。

その後、舞台を中心に活動をしています。

 

片山萌美さんの両親も役者をやっているそうです。

スポンサードリンク


片山萌美さんは、「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015」を完走しています。

katayamamoemi002

このときのハーフマラソンのタイムは、2時間35分41秒。

片山萌美さんの完走後のコメントは、

走ってよかった! 今回の挑戦は最高の経験でした

でした。

 

チャレンジ精神旺盛で爽やかな女性ですね。

katayamamoemi

 

三国天武のCMの女先生をやっている片山萌美さんとは、

ぜんぜん違いますね。

 

片山萌美さんのCMについて

片山萌美さんは、2014年にもCMに出ていました。

福井銀行のCMだったようです。

動画を調べたんですが、ありませんでした。

 

片山萌美さんは、見ての通りナイススタイルです。

katayamamoemi003

 

三国天武のCMで、片山萌美さんを知った方も多いんじゃないでしょうか!

筆者もそうでした。

 

今後、片山萌美さんを見る機会が増えそうですね。

片山萌美さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る