ジェームズ・パッカーの資産がすごい!元カノはスーパーモデル!?

歌手のマライア・キャリーさんが婚約を発表しました!
お相手は、以前から交際をしていたジェームズ・パッカーさんです。
ジェームズ・パッカーさんがすごいんです。
「富豪」なんだそうです。
今回は、ジェームズ・パッカーさんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、ジェームズ・パッカーさんのプロフィールをチェック!

 

ジェームズ・パッカーさんのプロフィール

名前:ジェームズ・パッカー
生年月日:1967年
出身地:オーストラリア

 

ジェームズ・パッカーさんの資産にため息!

ジェームズ・パッカーさんとマライア・キャリーさんは、
2015年11月頃から同棲を始めたと噂されています。

 

ジェームズ・パッカーさんは現地時間の22日lに、
マライア・キャリーさんにプロポーズしたそうです。
ジェームズ・パッカーさんは、35カラットのダイヤモンドの指輪を
差し出したんだそうです。

 

35カラットって、何カラット!?

いえいえ間違いました。

 

価格は!?

 

ある競売に出された35カラットのダイヤの価格は、
8億円弱で落札されました。

jyemusupakka002

 

デカイですね!

筆者は、ダイヤの価値についてわかりませんが、

キラキラと輝いていて、キレイだと言うことはわかります。

「富豪」と言われるジェームズ・パッカーさんは、
大富豪に違いありません。

スポンサードリンク


ジェームズ・パッカーさんは、オーストラリアのカジノ王です。
資産は、資産63億ドル(約6400億円)と言われています。

8億円の買い物なんて、缶ジュースを買う感覚なんでしょうね。

 

や〜、ため息が出てしまします。

 

結婚式については、まだ未定だそうです。

 

ジェームズ・パッカーさんの元カノは!?

ジェームズ・パッカーさんの元カノを調べてみると、
ジェームズ・パッカーさんと同じオーストラリア出身のスーパーモデル、
ミランダ・カーさんと噂があったそうです。

jyemusupakka001_mirandaka

 

ミランダ・カーさんは、ジェームズ・パッカーさんとの関係を否定していました。
さらに、ミランダ・カーさんはバイセクシャル(両性愛者)だと言うことも明かしました。

 

ジェームズ・パッカーさんは、欲しいものすべてを

手に入れられるんでしょうか!?

 

ミランダ・カーさんだけは、NGだったのかも・・・

 

jyemusupakka001

 

ジェームズ・パッカーさんとマライア・キャリーさんは、

一体どんな生活をするのでしょうか!?

想像出来ません。

幸せになってください!

おめでとうございます。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る