土屋アンナが離婚!W不倫が原因?真相は!?

土屋アンナさんが、菊池大和さんと離婚したことをブログで報告しましたね。

土屋アンナさんは、菊池大和さんと出会う前に、モデルのジョシュアさんと

結婚してました。

でも、ジョシュアさんは惜しくも2008年に逝去されました。

そして、菊池大和さんと再婚しまいた。

土屋アンナさんと菊池大和さんの関係に何が起こってしまったんでしょうか?

スポンサードリンク


土屋アンナさんの離婚の真相は!?

まずは、土屋アンナさんのブログ内容をチェック!

皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます。

2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。

二人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。

しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。

そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました。

息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます。

今まで通り、応援して下さるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母としてそして一人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平成28年1月21日

土屋アンナ

出典:http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/

 

土屋アンナさんは、第一印象「気が強そう」と思ってしまいます。

でも実際は、男性に依存してしまうんだそうです。

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、

なんだか以外ですね。

 

元旦那の菊池大和さんは、スタイリストをやっています。

EXILEなども手がけるなど、凄腕スタイリストのようです。

 

仕事では順調のようですが、

プライベートは。荒れていたんだそうです。

酒が大好きで、酔っぱらうと土屋アンナさんを殴ったりしたんだとか。

酒乱だったそうです。

土屋アンナさんは、負傷して包帯を巻いて仕事をしたこともあるそうです。

これは、殴るレベルを超えて明らかに暴力ですよね。

 

菊池大和さんの酒癖は、向かっていたそうです。

 

でも、土屋アンナさんの心には、今までの傷口がたくさんあって、

その傷口が完全にふさがらなかったんじゃないでしょうか!?

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る