森川葵は髪型をちょこちょこ変えるらしい!性格は飽きっぽい!?

marikawaaoi

フジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に
森川葵さんが市村小夏役で出演します。

森川葵さんは、今注目されている女優と言うことで、
ネット上でも話題になっています。

今回は、森川葵さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、森川葵さんのプロフィールを見てみましょう。

 

森川葵さんのプロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
身長:157cm
所属事務所:スターダストプロモーション芸能1部

 

森川葵さんのプロフィールでわからないところがありました。
血液型は、検査をしていないそうです。
スリーサイズと体重は、非公開です。

中学三年生のときの森川葵さんです。
marikawaaoi001

スレンダーですね。

 

森川葵さんの髪型、七変化!

森川葵さんは、同じ髪型でずっといるのが嫌なんだそうです。
同じ髪型にしてると飽きる性格と言っています。
できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい!そうです。

 

森川葵さんのいろんな髪型を見てみましょう。

 

ロングの森川葵さんです。

キレイですね。

色気を感じます!

marikawaaoi

 

ツインテールの森川葵さん。

かわいらしいですね。

marikawaaoi002_tuinte-ru

 

続いては、ショート!

marikawaaoi002_syo-to1marikawaaoi002_syo-to4

 

ベリーショートの森川葵さん!

marikawaaoi002_syo-to2

marikawaaoi002_syo-to6

 

金髪の似合いますね!

marikawaaoi002_kinpatu

 

金髪&ベリーベリーショート!

marikawaaoi002_syo-to5

出たっ、丸坊主!

marikawaaoi002_bouzu

 

スポンサードリンク


女性が髪型を変えるときの心境は?

女性が髪型を変えるときの一般的な心理を調べていました。

信連した女性が髪をバッサリ切って、髪型を一変するときありますよね。

女性が髪型をガラリと変えるのは、心機一転とか何か気持ちや考え方を変えたいときにするようです。

 

ショートからロングにするときと、

ロングからショートにするときでは、心境も違うそうですよ1

 

ショートからロング

髪型をショートヘアからロングヘアに変えるときは、

ありのままの自分を隠して違った自分をもっと演出したいと思っているんだそうです。

ロングヘアで耳を隠しているのは、人と接するよりも

自分自身の殻の中に入りたいと思っているそうです。

 

ロングからショート

髪型をロングヘアからショートヘアに変えるときは、

社交的にありのままの自分を出していきたと思っているようです。

失恋をしてイメチェンするのは、ロングからショートが多いですよね。

 

森川葵さんの性格について!

 

同じ髪型にしてると飽きると言っている森川葵さんは、

飽きっぽい性格なんでしょうか?

 

 

 

女性は、髪型を変えることで、気分転換するなんてことも聞きます。

 

森川葵さんは、映画「チョコリエッタ」で丸坊主にしなければならないときに、
ちょうど丸刈りに出来てラッキー!と思ったそうです。

肩まであった30cm位あった髪を躊躇なくバッサリ切ってしまうんです。

森川葵さんは、すごくプラス思考だと思います。

 

どんなに辛い状況でも前向きに考えられる女性なんですね。

森川葵さんは、すごく楽しみな女優ですね。

これからどんな活躍を見せてくれるかワクワクします。

森川葵さんに注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る