いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主題歌の曲名は?

ityukoi

フジテレビ系月9枠で新ドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が
スタートします。

有村架純さんと高良健吾さんが主演することで、
話題になっています。

ドラマを盛り上げる一つに「主題歌」がありますね。
このドラマの主題歌について、
調べてみました。

スポンサードリンク


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主題歌は?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主題歌に選ばれたのは、
明日への手紙」です。

2016年2月10日に発売予定です!

 

歌うのは、手嶌葵さんです。

ityukoi001_tesimaaoi
手嶌葵さんが歌う「明日への手紙」が見つかりませんでした。

歌手のNIKIIE(ニキー)さんが、「明日への手紙」をカバーしていたので、

NIKIIE(ニキー)さんバージョンをお聴きください!

良い曲ですよ!

 

では、手嶌葵さんのプロフィールについて見てみましょう!

 

手嶌葵さんのプロフィール

名前:手嶌 葵(てしま あおい)
生年月日:1987年6月21日
出身地:福岡県
身長:174cm
所属事務所:ランデブー

 

本名も、手嶌 葵(てしま あおい)さんです。
手嶌葵さんは、自身の性格を「頑固で気が強い・負けず嫌い」と言っています。
でも、カメラは苦手なんだとか。

手嶌葵さんは、中学生の頃人間関係が原因で半登校拒否になってしまったそうです。
そんな手嶌 葵さんの心のよりどころとなったのが
ベット・ミドラーの「THE ROSE」だったそうです。

ityukoi002_petmidora-

 

そして、辛い時期を支えてくれたベット・ミドラーの「THE ROSE」を
手嶌葵さんは、ライブでカバーしていたそうです。

そして、その歌声がヤマハ関係者の目にとまったそうです。

歌手デビューのきっかけになったんですね。

スポンサードリンク


「THE ROSE」のデモCDがヤマハ関係者から

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに手渡されました。

このデモCDに惚れ込んでしまった鈴木プロデューサーは、

宮崎吾朗監督にもこのデモCDを聴いてもらい彼女の歌は

宮崎吾朗監督の気に入りにもなったそうです。

その当時、まだ無名の新人だった手嶌葵さんですが、

ジブリ映画『ゲド戦記』のテーマソングを歌う歌手に大抜擢されたのです!

まさしく、運命ですね。

すごくドラマチックです!

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうは、どんなドラマ!?

このドラマには、キーワードがあるようです。
「人生はつらい、でも恋をしているときは忘れられる」

 

過去・現在の困難に苦しみながら東京で生きて行く若者が
恋をして行く物語をドラマ化しています。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る