谷村奈南の性格は肉食系女子!?結婚のきっかけは略奪!?

tanimuranana

WBA世界フライ級王者の井岡一翔さんと谷村奈南さんが
真剣交際していることがニュースになりましたね。

しかもお互いに「結婚」を前提にしているそうです。
今回は、谷村奈南さんについて、
性格を中心に調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、谷村奈南さんのプロフィールをチェック1

 

谷村奈南さんのプロフィール

名前:谷村 奈南(たにむら なな)
生年月日:1987年9月10日
出身地:大阪府池田市
身長:162cm
スリーサイズ:88cm – 58cm – 86cm
血液型:O型
高校:私立帝塚山高校
大学:青山学院大学法学部
所属事務所:ライジングプロダクション
ニックネーム:ななむー

 

谷村奈南さんは、帝塚山高校3年生の春に大阪で行われた音楽イベントに参加しました。

憧れの歌手、クリスティーナ・アギレラの楽曲『THE VOICE WITHIN』を歌いました。

tanimuranana003_kurisuthinuagirera

 

谷村奈南さんの歌声が、ヴィジョンファクトリー(現在は、ライジングプロダクション)関係者の
印象に残り、歌手デビューのきっかけになりました。

 

谷村奈南さんは、グラビア女優だと思っていたんですが、
歌手だったんですね。

 

谷村奈南さんの性格について!

谷村奈南さんの好きな男性のタイプは、
とにかく優しい人なんだそうです。

 

でも、優しいだけじゃダメなんだそうです。

ナヨナヨしている草食男子系はNG!

 

超肉食系で優しい人がタイプと言っていました。

 

芸能人では、ジョージ・クルーニーさんがタイプなんだとか。

tanimuranana001_jyo-jikuru-ni

ジョージ・クルーニーさん

 

ダンディーですよね。

確かに、草食系じゃないですね!

 

谷村奈南さんは、サバサバした性格で「肉食系女子」と言う印象を受けました。

 

谷村奈南さんとは、変な気を使わずにストレートに
お付き合いした方が良いのかもですね。

スポンサードリンク


谷村奈南さんの結婚のきっかけは?

谷村奈南さんと井岡一翔さんの交際のきっかけがすごいです。
交際に発展したきっかけは、谷村奈南さんの発言からだったようです。

 

谷村奈南さんは、知人の紹介で井岡一翔さんと
知り合い、仲良くなったそうです。

 

谷村奈南さんは、井岡一翔さんとデートをするようになりました。

 

このとき、井岡一翔さんには、ソンミさんと交際をしていました。

tanimuranana002_sonmi

 

谷村奈南さんは、井岡一翔さんとデートを重ねるうちに
井岡一翔さんに心を奪われてしまったそうです。

 

ある日、「ソンミさんと別れて欲しい」と井岡一翔さんに伝えます。

 

その後、井岡一翔さんは、ソンミさんと別れ
谷村奈南さんと交際を始めました。

 

井岡一翔さんは、ソンミさんと結婚間近とも噂されていました。

 

肉食系女子の谷村奈南さんらしいエピソードだと思ってしまいます。

 

井岡一翔さんが選んだ決め手は、何だったんでしょうか!?

ソンミさんは、170cmと高身長でした。
身長のバランスを考えると、身長162cmの谷村奈南さんがピッタリですね。

 

谷村奈南さんは、CDを出していないようですね。

スタイルが良いことをアピールするのもわかりますが、

谷村奈南さんの歌声も聴いてみたいですね。

 

谷村奈南さんと井岡一翔さんの交際が順調に進んで欲しいですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る