SMAPの独立を後押し!政財界関係者は誰!?

smap_news

SMAP解散について、情報が飛び交っています。

木村拓哉さんがジャニーさんとTELで話した内容が

ニュースになったりもしてますね。

芸能界はプライバシーが守られない世界なんですね。

今回は、SMAP独立に興味を示した政財界関係者について

調べてみました。

スポンサードリンク


SMAP独立を後押しした政財界関係者は誰!?

今回のSMAP解散騒動は、どうやら「SMAP育ての親」

チーフマネージャーの飯島三智さんが

ジャニーズから独立することが原因のようです。

そして、飯島三智さんを支持する芸能界の勢力があったそうです。

 

あるスポーツ紙では、飯島三智さんがSMAPメンバーに

ジャニーズ独立を仕向けた的な記事を書いているようです。

 

SMAPは、売れない時期から飯島三智さんにすごくお世話になっているんだとか。

育ての親が言うことに疑いも持たないで

従ってしまうと言う気持ちも少しはわかりますね。

 

さらに、政財界関係者も支持していたとの噂もあるようなので

驚いています。

中居ら4人に独立をそそのかした張本人であるI女史に強力な援軍が現れたというんですよ。

戦後のニッポンを復興させ政財界の“怪物”とも呼ばれた超大物一族が、I女史のバックアップについたとささやかれているんです。

彼女は芸能界を永久追放されるのではないかといわれていますが、本当にこの超大物一族が彼女のバックアップについたとなれば、一気に形勢逆転し、I女史は中居ら4人を連れて、このまま独立に突き進むことも考えられますよ
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000003-tospoweb-ent

政財界関係者について、調べてみたんですが、

飯島三智さんを支持する政財界関係者はわかりませんでした。

スポンサードリンク


SMAPは、2020年の東京パラリンピック支援団体

「日本財団パラリンピックサポートセンター」の応援役に就任しています。

日本の顔とも言える「SMAP」の解散を阻止するするために

石破茂地方創世担当相も存続を願っているとコメントしています。

 

SMAPの独立を後押しする、「政財界の怪物」が勝利するとなると

ジャニーズ事務所の存続も危うくなってしまうんじゃないのか!?

 

本当に、政財界の怪物は、いるんでしょうか!?

 

ジャニーズから独立をしたいと考えた飯島三智さん。

ジャニーズ側にも、飯島三智さんに対する落ち度があったのかもしれません。

ただ、飯島三智さんも政財界の権力でジャニーズを潰そうとするのは、

如何なものかと思ってしまいます。

情報が先走ってしまい、SMAPメンバー同士が話し合い出来ない

状況が一番良くないと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る