里山十帖の口コミをチェック!料金がすごくシンプル!

カンブリア宮殿で、旅館「里山十帖」が紹介されます。
「里山十帖」は、超人気の旅館で知られているようです。
人気があると言うことは、当然理由があるはずです。
今回は、旅館「里山十帖」の魅力について、
口コミも合わせて、調べてみました。

スポンサードリンク


里山十帖の口コミからわかること!

里山十帖の口コミを見ると、温泉は好評ですね。
お湯が気持ち良い!
いつまでも入っていたいほど気持ち良い!
お風呂はとても良かった!

 

食事は、良いところもあるけど、悪いところもあるようですね。
食事の器が良かった!
食事は少なく感じました!
朝食にフルーツが無かった!
朝食は良かったが、お茶が薄くて美味しく無かった!

 

里山十帖1の温泉

部屋にある露天風呂

しつらえ、庭先の山の景色

 

里山十帖の食事

里山十帖の食事の口コミに、少なく感じたとありました。

里山十帖の目指す食事のコンセプトは、お腹いっぱいじゃなくて、

幸せな満腹感なんだそうです。

野菜を中心に考えているそうです。

食材の力を感じていただくこと!がコンセプトにあるそうです。

 

里山十帖のサービス

ラウンジにコーヒー、ハーブティー、リキュール、お酒、焼酎、ウイスキーがあって、
自由に飲むことが出来る

 

里山十帖の料金はシンプル!

「里山十帖」は、ルームチャージ制の旅館です。
1泊+朝食付きが基本料金になっています。

 

ルームチャージ制とは?

ルームチャージは、1室の料金のことを意味しています。
例えば、1室の1泊料金が、10,000円とします。
このとき、1人で泊まると、10,000円です。
1人なので、宿泊料金は、10,000円です。
2人で泊まると、やっぱり10,000円です。
1人当たり、5,000円です(10,000円÷2人=5,000円)。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る