杏が妊娠!どこのマタニティー専門店に行ったの!?

an

女優の杏さんが妊娠したとニュースになりました。

今年は、花咲舞が黙ってないが見れないですね。

杏さんは、マタニティー専門店に足を運んで、

グッズを選んだそうです。

杏さんは、どこのマタニティー専門店に行ったのか!?

調べてみました。

スポンサードリンク


杏さんが念願叶って妊娠!

杏さんは、どうしてもお母さんになりたかったんだそうです。

2015年、元日に東出昌大さんと結婚した杏さん。

結婚してからは、子作りに励んでいたんだそうですよ^^

 

出産予定は、夏頃のようです。

と言うことは、昨年の花咲舞が黙っていない頃には、

妊娠していたんですね。

 

お言葉を返すようですが・・・

のセリフをお腹の中で聞いていたんですね。

曲がったことが、許せない正義感の強い子供が誕生しますね。

 

杏さんはどこのマタニティー専門店に行ったの!?

杏さんは、2015年12月中旬に東京都新宿のマタニティー専門店に足を運んだそうです。

このとき、杏さんを見たという方の状況説明が詳しすぎます。

あまりにスタイルがよかったので思わず顔を見ると女優の杏さんでした。
彼女はシンプルな黒のマタニティー・ショーツを購入していました。
妊娠初期から産後まで使えるタイプのものです。
ブラの相談もしていたようですが、マタニティー用のブラキャミソールをもう着けてるって言ってました。
すごく幸せそうな笑顔が印象的でした。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11059222/

スポンサードリンク


ここまで詳しくコメントしなくても良いのではと思ってしまいます。

 

でも、杏さんが選んだマタニティー専門店は、気になりますね。

 

東京都の新宿にあるマタニティー専門店を調べてみました。

 

BEAMS JAPAN
東京都新宿区新宿3-32-6

新宿駅のすぐ近くにあります。
MERRIER BEAMSと言うマタニティラインがあるようで、
産後も着られるオシャレなマタニティウェアが豊富だそうです。
フェミニンなスカートもあるようです。

 

伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1

伊勢丹新宿店の本館6Fには、ベビー&子供服の売り場があって、
とても質の良いマタニティウェアも豊富にあるそうです。
コーディネートなどを相談することも出来て、店員さんの意見を聞くことが出来るので
おしゃれ着が欲しいなと思ったときには特におすすめですね。

 

どちらもおしゃれなマタニティーグッズが豊富なお店なので、

マタニティーグッズをお探しの方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

an001

 

すごくお似合いですよね。

 

杏さん、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る