若松弘樹のプロフィール!住みます芸人って何!?

wakamatuhiroki

漫才コンビ「ちぇす」の若松弘樹さんが、

酒気帯び運転の疑いで、摘発されました。

M1グランプリにも出場しているそうです。

今回は、若松弘樹さんについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、若松弘樹さんのプロフィールです!

 

若松弘樹さんのプロフィール

名前:若松 弘樹(わかまつ ひろき)
生年月日:1980年4月4日
血液型:O型
趣味:哲学書を読む・ぼうっとすること
特徴:顎が柔らかい
特技:カレー作り
担当:ボケ

 

若松弘樹さんの酒気帯び運転ニュース

若松弘樹さんのニュースの内容です。

吉本興業が全47都道府県に芸人を住ませる「住みます芸人」の秋田県担当として活動している漫才コンビ「ちぇす」の若松弘樹さん(35)が酒気帯び運転の疑いで県警に摘発されていたことが分かった。
出典:http://www.sankei.com/affairs/news/160112/afr1601120034-n1.html

代行って、見つからないものなんでしょうか?

ネットで検索すれば、見つかりそうですが・・・

酔っていて、それどころじゃなかったんですね。

スポンサードリンク


住みます芸人って何!?

ニュースを見ると、若松弘樹さんは「住みます芸人」になったと書いてありました。

「住みます芸人」って何!?

それぞれの地域が、独自の文化、風土、方言、名物などを育んできました。
そこにはきっと、オリジナリティあふれる面白い物語やネタが詰まっているはず。
あなたにとっては、当たり前の話でも、全国の人にとっては全く未知の面白い話かもしれません。
そんな物語を一緒に舞台化しませんか。みんなで参加し、地元で創る。
あなたが生まれた場所が、新しい笑いや感動を生む。そのパワーが、街を盛り上げ、やがて全国へ届く地元への愛で、地元を元気にするプロジェクトです。
もし、劇団員や脚本家が足りなかったとしても安心してください。
全国47都道府県の“住みます芸人”をはじめ、一流の脚本家や演出家、果ては脚本・演出が出来る芸人まで。
吉本興業の人材がフルバックアップいたします。地域が元気にならないと、日本は元気にならない。
そんなことを吉本は本気で思っているんです。
まずは、地元の面白い話を教えてくれるだけでもかまいません。飲み会で必ず出てくる思いで話、おばあちゃんから聞かされた変な話、どんな話でも大歓迎です。
さあ、いっしょに、東京も大阪もマネできない面白いこと、はじめませんか。
出典:http://www.yoshimoto.co.jp/sumimasukoubo/

地元の文化・風土・方言・名物を全国に広めるプロジェクトのようですね。

すごく、おもしろい試みだと思います。

酒気帯び運転若松弘樹してしまった理由を、

代行が見つからなかった!

とコメントしています。

 

若松弘樹は、「秋田」の住みます芸人です。

秋田を全国にアピールする大役を担当していたのに、

残念ですね。

 

今度は、酒気帯び運転が無いようにして欲しいですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る