田京恵が結婚!現在は何してるの?本名は?

20110214130015

田京恵さんが「結婚」すると発表されました。

お相手は、あの杉良太郎さんの息子・山田純大さんです。

田京恵さんは、38歳のようですが、すごくおキレイでお若いですね。

今回は、田京恵さんについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、田京恵さんのプロフィールをチェック!

 

田京恵さんのプロフィール

名前:田京 恵(たきょう けい)
生年月日:1977年3月30日
出身地:神奈川県
身長:158cm
スリーサイズ:85cm – 59cm – 86cm
血液型:B型
所属事務所:エフ・エム・ジー(女優時代)

 

田京恵さんの現在

2016年1月12日、俳優の山田純大さんと結婚!

田京恵さんは、女優を引退しています。

 

2001年に、田京恵さんと山田純大さんは出会いました。
出会いの場所は、あの有名な「水戸黄門」です。

その時期に山田純大さんは、「格さん」役で出演していました。

そして、田京恵さんがゲスト出演したのがきっかけでした。
お二人は、徐々に距離縮めてお付き合えすることに!

お二人は交際後、距離をとったこともあるそうです。

噂では、破局、交際を繰り返していたそうです。

 

田京恵さんの経歴を見ると、

2013年12月13日に、フジテレビで放送された、

金曜プレステージ「検事・霞夕子5・幻の罪」に、仲居 役で出演したのが最後のようです。

 

ぴょっとすると、今回の結婚の準備をするためだったのかもですね。

 

田京恵さんの本名は?

田京恵さんの本名の情報は、ありませんでした。

結婚をして、苗字が「山田」になりますね。

山田純大さんの本名は、「山田」さんなので、

山田恵さんと言うことになりますね。

 

現在は、妊娠していないそうです。

田京恵さん、おめでとうございます!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る