1月14日発売、週間文春のベッキー不倫報道2発目もすごい!?

syuukannbunsyun_bekki-

2016年1月7日に発売した週間文春は、かなり話題になりました。
ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道内容が衝撃的でした。

衝撃冷めやらぬ内に、週間文春が1月14日発売する
記事について、「強烈な内容では・・・」と話題になっています。

スポンサードリンク


週間文春、1月14日発売のベッキー不倫報道について!

前号の週間文春の記事には、ビックリしました。

二人しかわからないことなども公表されてしまったんですからね。

  • ベッキーさんと川谷絵音さんのプライベート写真
  • LINEの濃密なラブメッセージ

なんでわかったんだろう!?と不思議なことばかりでした。

 

1月14日に発売の週間文春のベッキーさん不倫報道の内容について、

芸能関係者もとんでもないことになるかも!?と警戒しているようです!

芸能関係者のコメント
「週刊文春は徹底的に取材をした信憑性の高いスクープを掲載する、非常に優秀な記者と編集長で成り立っています。
そして、週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。
今回のベッキー不倫報道も二発目が待っている可能性が極めて高いといえるでしょう」

どのような着地点を迎える?
ベッキーと川谷の不倫騒動。これが普通の恋愛スクープだったら、むしろ祝福ムードで世間に受け入れられたに違いない。
この不倫騒動、どのような着地点を迎えるのだろうか? いまだに大きな注目が集まっている。
少なくとも、ベッキーのファンたちは怒りに震えているようだ。
出典:http://buzz-plus.com/article/2016/01/10/becky-bunsyun/

すでに、プライベート写真は掲載済みです。

LINEのやりとりも公開済みです。

スポンサードリンク


次に掲載されるのは、熱愛現場のスクープ写真か!

それとも、お互いの名前の入った婚約指輪か!

ベッキーは妊娠している!?

 

芸能人生命が終了するレベルかも

とコメントしている方もいるようです。

 

週間文春のベッキーさんと川谷絵音さんの不倫記事掲載後、

ベッキーさんの会見はあるのでしょうか!?

今度は、男性の川谷絵音さんにも会見して欲しいですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る