高岡奏輔が逮捕!からまれた飲食店はどこ!?

takaokasousuke

俳優の高岡奏輔さん傷害容疑で逮捕されました。
路上で20代の男性の顔を殴って怪我をさせてしまったようです。
高岡奏輔がからまれた飲食店は、どのなのか!?
調べてみました。

まずは、高岡奏輔さんのプロフィールをチェック!

スポンサードリンク


高岡奏輔さんのプロフィール

名前:高岡 奏輔(たかおか そうすけ)
生年月日:1982年2月8日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:B型
所属事務所:イー・コンセプト

 

高岡奏輔さんの芸名について!

高岡奏輔さんは芸名を2回変えています。

デビュー当時は、高岡蒼佑さんでした。
2006年2月に、所属事務所をフライングボックスからスターダストプロモーションに移籍する際に芸名も高岡蒼甫さんに変えています。

そして、2011年12月に再びデビュー時の芸名「高岡蒼佑」に変えました。

2013年12月11日、現在の高岡奏輔さんに芸名を変えました。

節目で芸名を変えている気がしますね。
名前が芸能活動に影響しているんでしょうか?

 

高岡奏輔さんの彼女について!

高岡奏輔さんは、2007年6月15日に女優の宮﨑あおいさんと結婚。
宮﨑あおいさんが10代のときから付き合っていたそうです。
そして、2011年12月28日に離婚しています。

 

最近では、歌手の鈴木亜美さんと交際していると噂になっていましたが、
高岡奏輔さん自身が「破局」とコメントしています。

高岡奏輔さんは、かっこいいのでモテると思います。

スポンサードリンク


高岡奏輔さんがからまれた飲食店はどこ!?

高岡奏輔さんが逮捕された場所は、世田谷区太子堂の路上。
日時は、2016年1月7日のAM8時40分頃だそうです。

 

朝ですよ。

 

二人共に、お酒を飲んでいたそうです!

と言うことは、夜からずっとお酒を飲んでいたんですね。

 

高岡奏輔さんは、「飲食店でからまれた!」と言っています。

 

その飲食店は、夜から飲んでいたお店なのか!?

 

お酒を飲んでいた店を出て、
朝食を食べるために入った飲食店なのでしょうか!?

 

今のところ情報がありませんが、
東京都世田谷区太子堂付近の飲食店と言うことは、間違いないですね。

 

お酒が入っていたので、「つい殴ってしまった」のかもしれません・・・
逮捕されてしまう位に殴っちゃダメですよね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る