コムアイの名前の由来は?彼氏はいるの?年齢は?身長や体重は?

コムアイさんが話題になっているようですね。
すごく不思議な魅力がある女性で、
引き込まれてしまうんですよね。
今回は、コムアイさんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、コムアイさんのプロフィールをチェック!

コムアイさんのプロフィール

名前:輿 美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
血液型:A型
大学:慶應義塾大学
レーベル:TSUBASA RECORDS

 

コムアイさんの本名は、 輿 美咲さんです。

名前を聞いて、ハーフなのかな!?と思いましたが、
ハーフじゃないようですね。

 

コムアイさんの名前の由来は?

何で「コムアイ」と言う名前になったのか!?
本名の二文字を取ってアレンジしたんだそうです。

 

「こし みさき」の『こ』『み』をKOMIとローマ字読みして、
MとIの間に「アンダーバー(_)」を入れたそうです。

そして、完成した芸名が『KOM_I』です!

 

言われると、なるほどね!と思いますが、
コムアイさんの柔軟な発想がわかりますね。

スポンサードリンク


コムアイさんの年齢は?

コムアイさんは、2016年1月現在、23歳です。
若いですね。

 

コムアイさんの身長や体重について!

コムアイさんの身長と体重については、
非公開なのではっきりわかりません。

ネット上では、身長160cm位と言われています。
体重に関しては、情報がありません。
50kg〜55kgでは!?

 

コムアイさんは常盤貴子さんに似てる!?

ヤフオクのCMのコムアイさんは、

常盤貴子さんに似てると話題になっています。

komuai003

ちなみに・・・

komuai004_tokiwatakako

常盤貴子さん!

 

似てますね^^

 

コムアイさんの足について!

コムアイさんのワードで「足が太い!」がありました。

komuai002

 

確かに、太く見えるかもしれませんね。

コムアイさん自身もこんな風にツイートしています。

コムアイさんも気にしているんですね。

やはり、女性はスタイルや容姿に敏感なのかもしれませんね。

 

でも、メディアに出ている方は、大変だと思います。
見たままを気ままに言葉にされてしまいますからね・・・

 

コムアイさん、ネット上の「足が太い」の噂を気にしたんじゃないでしょうね。
コムアイさんは、すごく魅力のある女性です!

 

コムアイさんの父親について!

コムアイさんの父親は、輿 亮(こし まこと)さんです。
アメフトの解説者でありアメフトチームの富士通フロンティアーズの副部長です。

komuai001_koshimakoto

 

父親の輿 亮さんは、東京大学を卒業しています。
コムアイさんは、頭が良いDNAをしっかり受け継いでいますね!

 

コムアイさんは、J-POP&ヒップホップのユニット「水曜日のカンパネラ」のメンバーです。

「水曜日のカンパネラ」って、曲名かと思ってしまいました。
名前の由来について、調べてみました。

 

水曜日のカンパネラの名前の由来は?

水曜日に打ち合わせをすることが多かったからなんだとか。
あと名前に、漢字とひらがなとカタカナを混ぜて入れたかったんだそうです。

結成前は、女性3人のグループにするはずだったそうです。

コムアイさんの彼氏について!

コムアイさんは、23歳なので彼氏がいてもおかしくないですね。
今のところコムアイさんの彼氏情報は見つかりません。

 

でもちょっとおもしろい情報がありました。
俳優の斎藤工さんがコムアイさんのファンなんだそうです。

 

斎藤工さんは、「今雑誌の対談で一番会いたい人」に、
コムアイさんの名前を挙げています。

 

気になると言うことは、感情が動いていると言うことですね。

ファンから交際も十分に考えられますからね。

 

今話題のベッキーさんもファンから交際に発展していますね^^

 

コムアイさん、そして水曜日のカンパネラがこれからますます注目されそうですね。

ラップなのか、ダジャレなのか、早口言葉なのか!?
一回聴いただけじゃわからない世界!
と不思議な音楽全開な水曜日のカンパネラ、
コムアイさんに注目ですね!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る