ホテルまつきの出火原因は?どんなホテルなの!?心霊?

東京都新宿区歌舞伎町にある「ホテルまつき」で火災がありました。

「ホテルまつき」の所有者が、「1階のフロント付近から火が出ている」のを見たそうです。

「ホテルまつき」って、どんなホテルなのか?

出火原因についても、調べてみました。

スポンサードリンク


ホテルまつきはどんなホテル!?

住所は、東京都新宿区歌舞伎町2丁目28-11で、
鉄筋の5階建ての建物です。

 

筆者は、現場の地理がわからないんですが、
新宿区役所から北へ約250メートル離れた場所で、
ホテルや雑居ビルが密集する繁華街の一角にあるんだそうです。

 

どんなホテルなのかと言うと、「ビジネスホテル」なんだそうです。

料金は、
宿泊:6000円~、休憩サービス:3000円~。

 

えっ、
休憩サービス!?

ビジネスホテルにも、休憩サービスがあるんですね・・・

 

調べてみると、
ネット上で、「ホテルまつき」は、
ラブホと噂されています。

hoterumatuki001

一昔前の臭いがしますね。

なるほど!
サービスタイムもありました。
AM10:00~PM 5:00 3000円
PM 3:00~PM10:00 3500円

 

ホテルまつきのキャッチコピーは、
ビジネスでもカップルでもゆっくりとおくつろぎいただける和洋室です

 

「ラブホ」確定ですね。

スポンサードリンク


ホテルまつきの出火原因は?

ホテルまつきが出火したときに、70代の女性客がいて、
ホテル内から救助されたましたが、心肺停止状態だそうです。

 

50代の男性も煙を吸ってしまい軽症とのこと。

この50代の男性は、ホテル所有者の家族の一人なんだそうです。

 

ホテル所有者の家族は、ホテルまつきの1階に住んでいるんだそうです。

 

出火原因について、ネット上では、
石油ストーブに給油する際に火が出たとの噂もあります。

hoterumatuki002

古いホテルのようですが、

客室を見る限り、エアコンなんじゃないかな~と思いました。

 

ホテル所有者の家族、3人が住んでいるそうなんですが、

ホテルまつきの所有者は、1階フロント付近から火が出ているのを見ているんですよね。

そして、家族の一人が煙を吸ってしまい軽症。

この煙を吸ってしまった男性の寝タバコ!?

も考えられますね。

 

放火と言う噂もありました。

 

繁華街を歩きタバコして、

ポイ捨てなんてことも考えられます。

 

ホテルまつきは心霊スポット!?

ホテルまつきのワードに「心霊」があったので、
調べてみました。

噂では、1980年代に連続殺人事件があったホテルが、
ホテルまつきなんだそうです。

こんな理由で、「心霊」スポットとして、

噂されているんですね。

 

70代の女性客が無事であることを願います。

ホテルまつきには、スプリンクラーが設置されていなかったようです。

もしものときに、設置していただきたかったですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る