宮本エリアナが水原希子に似てる!?身長は?ダイエット方法は?

宮本エリアナさんは、2015ミス・ユニバース世界大会の

日本代表に選ばれて話題になりましたね。

今更ですが、宮本エリアナさんのことが気になってしまいました。

ネット上にあったワードを中心に、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


宮本エリアナさんの両親は、
父親がアフリカ系アメリカ人で、
母親が日本人です。

ハーフと言うことは誰もが知っていることですね。

 

宮本エリアナさんの本名

宮本エリアナさんの本名は、
宮本・エリアナ・磨美子(みやもと エリアナ まみこ)です。

 

では、宮本エリアナさんのプロフィールをチェック!

 

宮本エリアナさんのプロフィール

名前:宮本 エリアナ(みやもと えりあな)
出身地:長崎県佐世保市
生年月日:1994年5月12日
身長:173cm
スリーサイズ:87cm – 60cm – 87cm
血液型:B型
所属事務所:サムデイ

 

宮本エリアナさんの身長は?

宮本エリアナさんの身長は、173cmです。
パーフェクトスタイル!
美しいの一言ですね。

 

宮本エリアナさんと水原希子さんは似てる!?

宮本エリアナさんが女優の水原希子さんに似てると話題になっているようです。

 

確かに、雰囲気は似てますね。

miyamotoeriana003

宮本エリアナさん

 

miyamotoeriana002_mizuharakiko

水原希子さん

お二人共に、美人ですよね。

すごく、顔が整っているし色っぽいです。

スポンサードリンク


宮本エリアナさんのダイエット方法

スタイル抜群の宮本エリアナさんのダイエット方法が気になります。
調べてみました。
宮本エリアナさんは、まず、食生活を見直したそうです。
そして、食事制限に注意をして栄養バランスに気をつけたそうです。

 

これだけ聞くと、良くありがちなダイエット方法だと思ってしまいます。
宮本エリアナさんのダイエット方法は、これだけじゃないんです。

  • 1回に摂る食事量を減らす
  • 食事回数を増やす
  • こまめに食べて栄養補給する

1回に摂る食事量を減らして、食事回数を増やすことで、
次のようなメリットがあるようです。

 

人間は、お腹が減ると血糖値が下がって、
食事をすると血糖値が上がるんだそうです。

食事を多く摂りすぎると急激に血糖値が上がります。
人間の体は、この急激に上がった血糖値を下げるために、
インスリンが分泌されるんだそうです。

 

このインスリンは、食事で摂った糖分を脂肪に変えて体の中に蓄える仕組みがあります。
「この糖分を脂肪に変えて蓄える」ことが、太る原因となっているようです。
1回の食事量を減らして、食べる回数を増やすことで、
インスリンの分泌量を減らすことが出来るので、
脂肪も蓄積されにくい体質になるんだそうです。
宮本エリアナさんのダイエット方法は、これだけじゃないんです。

有酸素運動はやらないそうです。

有酸素運動は、負荷が小さいんだそうです。
脂肪は落ちるそうなんですが、筋肉も一緒に落ちてしまうんだそうです。
リバウンドの原因になるそうですね。

 

宮本エリアナさんは、短い距離(10秒位)のダッシュを10回位やるそうです。

このときに注意することは、大きなストライドで大きく腕を振ることなんだそうです。

宮本エリアナさんは、ダッシュの後にアミノ酸・クエン酸などを補給するんだそうです。

 

宮本エリアナさんのダイエット方法、試してみたいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る