嶋尾康史が大根役者と話題に!所属事務所は?結婚はしているの?

shimaoyasuhito

俳優の嶋尾康史さんが話題になっています。

嶋尾康史さんは、プロ野球チーム、阪神タイガースの元ピッチャーだったんですよね。

今回は、異色の経歴を持つ嶋尾康史さんについて、

『大根』と噂されている演技や所属事務所、

結婚なんかも調べてみました。

スポンサードリンク


嶋尾康史さんのプロフィールをチェック!

 

嶋尾康史さんのプロフィール

名前:嶋尾 康史(しまお やすひと)

出身地:兵庫県姫路市

生年月日:1968年5月6日

身長:188cm

体重:89kg

 

嶋尾康史さんは、大根!?

嶋尾康史さんのワードで、「大根」がありました。

嶋尾康史さんが元プロ野球選手だから、

俳優なんか無理だよと言うことなのでしょうか!?

 

調べてみると、

「嶋尾康史さんの演技が下手だから」と言うことは、

無いようです。

 

人それぞれの好みがあったり、

元プロ野球選手と色メガネで見てしまうところもあるんでしょうね。

スポンサードリンク


嶋尾康史さんの所属事務所は?

嶋尾康史さんは、「知人の映画監督を通じて今の社長と知り合った」とコメントしています。

一体、所属事務所はどこなんでしょうか?

現役時代から故障がちだったので、野球をやめた後は体への興味もあって柔道整復師を目指そうと考えていました。でも偶然、戦力外を受けた直後に知人の映画監督を通じて今の事務所の社長と知り合ったのがこの世界に入ったきっかけです。最初は野球解説者からスタートしたのですが、これも偶然、事務所が同時期に俳優養成所を始め、それで『役者も』となったわけです。幸い、俳優として動き出した直後にテレ東の連ドラでのデビューも決まった。今思えば、本当に運が運を呼んだ感じ。人生ってわかりませんし、怖いですよ

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000008-nkgendai-base

 

 

嶋尾康史さんは、ACT-21と言う事務所に所属しているようです。

 

嶋尾康史さん自身、俳優業をやる傍ら、

舞台演出家をやったり、女性アイドルグループのプロデュースもやっています。

shimaoyasuhito001_jk21

JK21

 

 

嶋尾康史さんは結婚してるの!?

 

嶋尾康史さんの結婚について、

調べてみたんですが、

情報がありませんでした。

 

独身のようですね。

 

嶋尾康史さんは、『阪神タイガースに感謝してもしきれない』と言っています。

すごく謙虚ですよね。

嶋尾康史さんは、俳優として、演出家として、プロデューサーとして、

活動の範囲を広げていきそうですね。

元プロ野球選手、嶋尾康史さんの活躍に注目です。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る