高城亜樹の現在は?高校時代は部活の部長をやっていた!

高城亜樹さんがAKB48卒業を発表しました。

「これからは高城亜樹の道を進んでいきたい」

自分の実力を試してみたいから?

他の活動をやってみたいから?

人気グループのAKB48を離れると決意するまでに、

いろいろ悩んだと思います。

 

高城亜樹さんのこと、ちょっと気になりました。

現在や高校時代なんてワードがあったので、

調べてみました。

スポンサードリンク


高城亜樹さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:高城 亜樹(たかじょう あき)
出身地:東京都
生年月日:1991年10月3日
身長:166.5cm
スリーサイズ:82.5cm – 56cm – 88cm
血液型:B型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

憧れ!

高城亜樹さんの憧れのアイドルは、
元モーニング娘。の後藤真希さんなんだそうです。

takajyouaki001_gomaki

 

出身地

高城亜樹さんのプロフィールには、

出身地は東京都となっていますが、

6歳まで福岡県北九州市に住んでいたそうです。

北九州市のことを、

私の基本を作ってくれた街と言っているそうです。

 

現在は?

高城亜樹さんの現在は、AKB48を卒業宣言して、

これからの希望と不安を抱える

なんとも複雑な状況じゃないでしょうか!?

イベント終盤に1人でステージに登場。「私、高城亜樹はAKB48を卒業します」と涙ながらに語り、ファンを驚かせた。「AKB48のことは、すごく大好きです。今の環境に何の不満もありません。でも、このまま甘えていちゃいけないなと思いました。AKBのメンバーになれたこと、活動できたことを誇りに思い、これからは高城亜樹の道を進んでいきたい」と話した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000132-nksports-ent

 

高城亜樹さんには、熱愛報道などもちょくちょくありました。

AKB48は、恋愛禁止!と言う決まりがあるので、

普通に恋愛したい気持ちもあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク


高校時代!

高城亜樹さん、高校時代は、硬式テニス部の部長をやっていたそうです。

 

高校を調べてみると、

東京都立松が谷高校に入学して、

芸能活動が中心の生活になってからは、

日出高等学校の通信制に転校しているようです。

 

高城亜樹さんは、テニスがかなり上手くて強いそうで、

都大会で、ベスト8に入った腕前だそうです。

 

東京都立松が谷高校と日出高等学校のどちらで、

テニスをやっていたのか!?

 

東京都立松が谷高校は、テニスの名門高校らしいです!

 

高城亜樹さんは、東京都立松が谷高校で

硬式テニスの部長を務めていたんですね。

 

芸能活動をしていなかったら、

もしかすると、テニスの高城亜樹さんが誕生していたかもしれませんね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る