内山麿我の本名や嫁について!元嫁と子供の話しが複雑!

uchiyamamaroka

内山麿我さんがディズニーリゾートに怒っていると話題になっています。

結婚式の特典で貰った1日入場パスが使えなかったそうです。

名前に難しい漢字が入っていたり、女性関係がすごいと話題なので、

気になってしまいました。

元嫁や子供についても、調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、内山麿我さんの本名をチェック!

 

本名

内山麿我さんの本名は、芸名と同じ『内山 麿我(うちやま まろか)』さんでした。

「麿」は、麻呂と同じ意味を持っていて、

古代日本の男性の呼称を表すそうです。

 

続いて、内山麿我さんのプロフィールは、こちら!

内山麿我さんプロフィール

 

uchiyamamaroka001生年月日:1984年2月28日
出身地:東京都
身長:170cm
体重:67kg
靴のサイズ:26.5cm
血液型:A型
所属事務所:パワーピット
ネックネーム:マロ

 

嫁について

内山麿我さんと嫁の出会いは、2014年1月くらいで、

お付き合いを始めたのは、2014年12月24日だそうです。

内山麿我さんは嫁のことを見て、『かわいいなぁ』と思ったんだとか。

 

芸能人で例えると、

良く言えば上戸彩、冨永愛、梅宮アンナ似

なんだそうです。

ある音楽関係者は、吉田羊さん似と言っています。

 

「それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いましたけどね。だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。でも、彼女がやっぱり産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね」
出典:http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/15223

嫁さんは、本気で内山麿我さんを愛しているんですね。

 

スポンサードリンク


 

元嫁について

15歳年上のダンサー、野村涼子さんと2005年に結婚しています。

野村涼子さんは、安室奈美恵・MAX・SPEED・知念里奈・D&Dなどの振付、出演、指導をしていました。

uchiyamamaroka002_nomuraryouko野村涼子さん

 

内山麿我さんと野村涼子さんは、幸せな結婚生活を送っていました。

そんな中、

2010年頃、知り合いの紹介でモデルの難波サキさんと出会います。

uchiyamamaroka002_nanbasaki難波サキさん

 

そして、難波サキさんと同居を始めます。

嫁である野村涼子さんとは、離婚を決意します。

離婚調停に踏み切ったそうです。

 

2011年、難波サキさんが妊娠!

 

内山麿我さんは、
どうしても産んで欲しい

と・・・

 

結婚しているのに、浮気相手に子供を産んで欲しい!?

どうゆうことでしょう・・・

難波サキさんは、出産を決意!

 

その後、

内山麿我さんは、同居している家に帰ることが少なくなっていったそうです。

なんと、難波サキさんに別れを告げたそうです。

 

??

 

uchiyamamaroka003_atsugiriおかしいだろ~?

 

難波サキさんは、ツイッターにこんなことをつぶやいているようです。

自分の血の繋がった家族を大切に出来ない人が愛を語って愛を掲げる言葉を言えるなんて偽善者にすぎない
真実はいつか明らかになる

 

内山麿我さんは、養育費として月25万円を渡しているそうです。

 

内山麿我さんは、思い立ったらすぐに行動するような方なんだと思います。

仕事もタレント・俳優・歌手・ダンサー、そして政治家!?

と幅広い活動しているようです。

 

今は、チャラ男としてメディアが取り上げているのかもしれませんが、

この状態もそう長くは続かないでしょう。

 

内山麿我さんの今後に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る