膳場貴子が3度目の結婚!過去の旦那は?予定日はいつ?

zenbatakako

膳場貴子さんは、今年(2015年)春に結婚していたそうです。

しかも、妊娠おめでたです!

出演している、TBS『NEWS23』は、産休するそうです。

3度目の結婚と言うことで、

旦那のことや膳場貴子さんの性格や出産予定日が気になったので、

調べてみました。

スポンサードリンク


膳場貴子さんのプロフィールをチェック!

 

膳場貴子さんのプロフィール

 

zenbatakako001
名前:膳場 貴子(ぜんば たかこ)
出身地:東京都
生年月日:1975年2月28日
大学:東京大学医学部健康科学看護学科
趣味:舞台鑑賞・音楽鑑賞

3度目の結婚!

膳場貴子さんの結婚した相手は、一般会社員だそうです。

年齢は、膳場貴子さんと同じ年。

旦那とは、飲み仲間だったようで、

体育会系なんだとか。

 

過去の旦那はどんな人?

回目の結婚は、2001年。

東大の同級生でした。

結婚1回目の旦那は、一般会社員だったそうです。

 

回目の結婚は、2005年。

またしても東大の同級生!

結婚2回目の旦那は、マルガリータ・リタルダンドと言うバンドで、

キーボードやギターを担当していた、

瀬名 俊介(せな しゅんすけ)です。

離婚後は、ソニーに勤務したようです。

 

すべて東大出身です。

膳場貴子さんの結婚相手の条件は、

東大卒なのでしょうか!?

 

テレビの膳場貴子さんは、すごく真面目で冗談はあまり言わなそうなイメージです。

 

勉強家の相手を求めてしまうのでしょうか?

 

東大生=勉強家で真面目だけじゃないんですよね。

 

東大でミュージシャン

東大で体育会系

 

東大は、絶対条件だけど、

勉強以外にも、打ち込んでいる男性に惹かれるんでしょうか。

 

スポンサードリンク


 

性格は?

3度結婚している膳場貴子さんの性格が気になります。

「自分のプライベートは絶対にしゃべらないし、好きな男の子の話とか一切興味なしって感じで、とにかく真面目に勉強するタイプでした。彼女がデキ婚とか信じられないですね」(高校時代の同級生
「彼女、末っ子で実は甘えん坊なんです。意外と寂しがりやで好きになるとすぐに結婚したくなると聞いたことがあります。でもとにかく結婚生活が続かない。最初の結婚は2001年、相手は東大時代の同級生でしたが、2年で離婚。彼女が家事をほとんどしないことや夫の実家に全然帰ろうとしないなど、そのマイペースな性格に夫がついていけなくなったそうです」(膳場アナの知人

 

「でも、その半年後にTBSの『NEWS23』からメインキャスターのオファーが来ると、“やっぱり仕事がしたい”と、1人で帰国してしまったんです。1人残された夫は怒ってしまって…。結局、この結婚7 件生活も2年で終わりました。ちなみにこの時も、1年後にスポーツ紙に報じられるまで彼女は隠し通していました」(前出・番組関係者

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20150731_339121.html

 

 

膳場貴子さんの性格は、

やっぱり真面目なんですね。

 

イメージ通りです。

 

膳場貴子さんは、家事が苦手なようですね。

 

仕事のためなら、旦那も泣かす!

 

仕事に生きる女性なのかもしれません。

 

予定日はいつ?

2015年12月末くらいのようです。

春に入籍して現在妊娠5~6か月ということで、いわゆる“授り婚”だったようです。もうお腹も大きくなり始めていて、秋口に産休に入るようです。

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20150731_339121.html

 

膳場貴子さんは、出産後、仕事に復帰するとコメントしているそうです。

 

ニュースを伝える膳場貴子さんを見たいですが、

旦那さんと子供を考える時間を優先にしてもらい、

今度こそ、永遠の愛・幸せを手にして欲しいですね!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る