真飛聖は結婚してるの!?遺産相続が話題に!?身長や趣味について

matobusei

真飛聖さんが、2016年1月からTBSテレビで放送予定の金曜ドラマ『わ

たしを離さないで』に出演されるようです。

真飛聖さんは、元宝塚の花組トップスターで、
現在は、女優として活躍しています。

とてもキレイナ方で、
身長や趣味などが気になったので、
ネットでは、結婚なんてワードもあったので、
調べてみました。

スポンサードリンク


真飛聖さんのプロフィールは、こちら!

 

真飛聖さんのプロフィール

 

matobusei001

名前:真飛 聖(まとぶ せい)
出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1976年10月13日
血液型:B型
身長:169cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ニックネーム:ゆう・まとぶん・うん太・うんちゃん・マヒ

本名は?

真飛 聖(まとぶせい)さんは、芸名です。
本名は、山下 裕子(やました ゆうこ)さんです。

身長や趣味

真飛聖さん、169cmと長身です。

趣味・特技は、ヨガ・料理・手芸・散歩・自分磨き・人間観察だそうです。

 

遺産相続

真飛聖さんは、遺産相続問題を抱えているのかな!?

今、放送されている遺産争族に出演しているんですね。

真飛聖さんの遺産争族について、
間違って『遺産相続』と検索されているようです。

 

結婚は?

真飛聖さんは、結婚していないようです。

宝塚出身の方は、結婚が遅いなんて言われていますが、
真飛聖さんはどうなのでしょうか?
噂では、SMAPの稲垣吾郎さんや成宮寛貴さんの名前が挙がっています。

SMAPの稲垣吾郎さんとの噂は、稲垣吾郎さんの意味深発言があったようです。

2014年に、真飛聖さんと稲垣吾郎さんが舞台『恋と音楽』で共演しました。
その際に、稲垣さんが真飛さんの事を『お美しい方で、僕の大好きなカサブランカの花のような方』と言ってました。
出典:http://marbokikurin.com/20150422-1310

花にたとえただけで、結婚が噂されてしまったんですね。

カサブランカの花言葉を調べてみると、
雄大な愛
威厳
高貴

と言う意味があるそうです。
真飛聖さんのイメージだと思います。

成宮寛貴さんとの噂は、
テレビ朝日のドラマ「相棒」で共演したことが理由のようです。
成宮寛貴さんは、一般女性をお付き合いをしているようなので、
これも、今のところ噂で終わっているようです。

成宮寛貴さんのお付き合いしている女性は、
年上と言うところが、

成宮寛貴さんより年上の真飛聖さんが一致したのでしょうか!?
真飛聖さんと成宮寛貴さんの結婚の可能性もあるのかも・・・
真飛聖さんは、宝塚の退団会見のときに、
結婚についての思いを次のようにコメントしています。

退団後は「芸能界に進みたい思いは今はありません。結婚? したいけれど予定はない」と笑った。

ビビッと感じた男性が現れたら、
結婚への進展も早そうですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る