山中章子の婚約解消報道!理由は?

yamanakaayako_konyakukaisyou

山中章子さんの結婚破談がニュースになりました。

2015年8月15日の『とくダネ!』で、

結婚することを発表。

山中章子さんの読み方は、『やまなか あやこさん』なんですね。

山中章子さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


 

山中章子さんのニュースをチェック!

 

山中章子さんの婚約解消報道

 

年内に結婚する予定だったフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が相手男性と破談していたことが14日、分かった。

先月末に山中アナから、同局の番組関係者に「先日ご案内いたしましたウエディングパーティーですが、諸般の事情により、行わないことにしました」というというメールが届いたという。

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1566190.html

山中章子さんの結婚相手は、電通の社員でした。

電通の社員は、すごくモテる!

なんでなんだろう!?

 

20代のフリーアナウンサーが、電通社員のモテる理由をコメントしてます。

まず東京勤務が大きい。同じ大手企業でも商社や金融だったら旦那さんに付いていかなくちゃいけない。その点、広告代理店勤務なら私たちの仕事にも理解がある。
 あとは『気配り』の凄さ。普段から飲み会では必ず相手へのお土産を準備する徹底ぶりです。特にプライドが高い女子アナは、態度が大きいスポーツ選手よりも、お姫様扱いしてくれる電通マンが好きなんです。

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20150910_349004.html

 

 

婚約解消の理由は?

山中章子さんは、次のようにコメントしています。

このような結果になってしまったこと、大変心苦しく思っております。二人でしっかり話し合って出した結論です。

価値観の違い

 

二人で話し合った結論!?

二人で話し合って、結婚を決めたのでは?

軽はずみで、結婚を決めることは、無いと思います。

何か、理由があるのでは??

 

浮気・どうしても許せない癖・今までは見せなかった本性・・・

 

結婚=幸せが一番良い方程式。

 

でも、

(幸せじゃない)結婚は幸せにならないですよね・・・

たぶん。

 

結婚解消=幸せ

を選んだお二人。

 

婚約してからお互いのことがわかっただけ、

良かったのかもしれませんね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る