市川由衣、結婚式はどこでやったの?髪型がかわいい!画像あり!

ichikawayui

市川由衣さんが、俳優・演出家・タレントとマルチに活躍している戸次 重幸(とつぎ しげゆき)さんと電撃婚しました。

市川由衣さんと言うと、過去にイケメンとの熱愛報道もありました。

生田斗真さん、三浦春馬さん・・・

市川由衣さんって、人気があるんですよね。

市川由衣さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


市川由衣さんの目次

スポンサードリンク


市川由衣さんのプロフィール

市川由衣さんは、小学校高学年くらいから読者モデルをやっていたそうです。

 

雑誌『プチバースデイ』で読者モデル!

ichikawayui002

 

その後、街でスカウトされたのが、芸能界デビューのきっかけになったそうです。

 

1999年、ナムコが主催しているスタアオーディション『第3回超ビッグオーディション』でグランプリに!

 

順調に、スターの道を歩んでいたんですね。

そして、2000年終わり頃からグラビアアイドルとして活動していたそうです。

 

ichikawayui001出身地:東京都中野区
生年月日:1986年2月10日
身長:158cm
体重:45kg
スリーサイズ:83cm – 55cm – 85cm
血液型:A型
出身高校:東京都立代々木高校
所属事務所:研音

 

市川由衣さんの結婚式はどこでやったのか?

市川由衣さんと戸次重幸さんの出会いは?

2014年7月から放送されていたドラマ『おわこんTV』が出会いのきっかけになったそうです。

 

最初は、仲の良い友達だったそうです。

そして、徐々にお互いの気持ちが接近して大切な存在になって行きます。

ま~、そうですよね。

最初から、いきなりお付き合いは無いですよね^^

 

でも・・・

市川由衣さん、交際7日で結婚を決めたそうです!

 

スポンサードリンク


 

市川由衣さんと戸次重幸さんの入籍はいつ?

9月8日に入籍を済ませたそうです。

9月8日は、市川由衣さんと戸次重幸さんにとって大切な記念日なんだそうです。

どんな記念日なのか調べてみると、

9月8日は、戸次重幸さんの母親の誕生日なんだそうです。

えっ!?

と思ったんですが、

戸次重幸さんの母親は、2007年にお亡くなりになったそうです。

 

母親思いの戸次重幸さんに感動です。

さらに、その思いを受け止めた市川由衣さんも、

ステキな女性ですね。

 

 

結婚式はどこで!?

市川由衣さんと戸次重幸さんは、身内で挙式をする予定なんだそうです。

結婚式の場所の情報は、見つかりませんでした。

 

 

市川由衣さんと戸次重幸さんは出来ちゃった婚!?

市川由衣さんは、妊娠していないようです。

 

市川由衣さんは、仕事は続けるそうなので、

しばらく、『妊娠』は無いのでは・・・

ただ、市川由衣さんは、来年(2016年2月10日)で30歳になります。

 

年齢の節目を意識して、子供欲しい!となるかもしれませんね。

 

市川由衣さんの髪型を画像でチャック!

市川由衣さんの髪型が話題になっているようです。

ボムがかわいい!

 

ichikawayui003 ichikawayui004 ichikawayui005
ichikawayui006 ichikawayui007 ichikawayui008

どの髪型も、似合ってしまいますね。
普通に、ステキです。
大人の女性ですね。

 

結婚をして、もっともっと魅力が出ちゃうんでしょうね^^

 

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る