早見あかりの鼻が話題に!クォーターなの!?本名は?

hayamiakari

早見あかりさんは、ももクロメンバーでした。

元ももクロの・・・と紹介されることが多いですね。

 

早見あかりさんは、TBSテレビで放送中のA-Studioの7代目アシスタントになって活躍中です!

早見あかりさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


 

早見あかりさんの目次

スポンサードリンク


早見あかりさんの本名は?

早見あかりさんは、目鼻立ちがキリッとしているので、

ハーフ?クォーター?などと言われていますが、

早見あかりさんのご両親は日本人なので、早見あかりさんも純日本人です!

 

本名は、早見あかり(はやみ あかり)さんです。

 

早見あかりさんのプロフィール

hayamiakari001生年月日:1995年3月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
趣味:踊ること・ネイルケア
特技:エアロビ・一輪車・マット運動・書道
事務所:スターダストプロモーション

早見あかりさんの特技の一つにエアロビがありますが、エアロビ6級の資格を持っているそうです。

エアロビの資格には、1級~10級があるそうで、

6級の資格の内容は、

身につけた基礎技術を組み込んで、バランス良く配置した動きができる

ことだそうです。

早見あかりさんは、体が柔らかくてダンスが好きということなので、

ももクロのメンバーになったことも、必然だったのかもしれませんね。

 

早見あかりさんは、容姿からは考えられないことをするそうです。

アニメキャラの声を真似てみたり、変な顔をしてみたり・・・

今までにも、番組側から放送NGになったこともあるそうです。

 

アイドルに、声真似とか変顔やられたら、お笑い芸人の立場がなくなっちゃいますからね。

スポンサードリンク


早見あかりさんの憧れの女優は、柴咲コウさん。

hayamiakari003
なんとなく、目元が似てるような気もします。

 

 

早見あかりさんのももクロ時代

早見あかりさんは、ももクロのサブリーダーをやっていました。

hayamiakari002

キャッチフレーズは、ももクロのクールビューティー

早見あかりさんは、ももクロ時代からちょっと大人びた存在だったのでしょうね。

 

 

早見あかりさんの鼻について

早見あかりさんの鼻についての話題があります。

鼻筋が不自然なほどしっかりしているからでしょうか!?

整形はしていないようです。

 

早見あかりさんの鼻が不快に感じる!?という声もあるようです。

 

いかがですか!?

言われてみると確かに、鼻の穴が目立ちますが・・・

ペットボトルをグイ飲みするには、顔を上に上げなくちゃならないから、どうしても鼻の穴は見えちゃいますよね。

ペットボトルにストローを差して飲めば良かったですかね^^

 

美味しさが伝わってきて、良いと思いますが・・・

 

今、早見あかりさんはアイドルとしてじゃなく女優として注目されています。

早見あかりさんがももクロを脱退したとき、

一部のアイドルファンには、このまま消えるだけという声もあったそうです。

ももクロのCDの売れ行きが以前ほどじゃないと、

ももクロを早くに脱退した早見あかりさんの判断は正しかった

などとコメントする芸能記者もいるそうです。

 

結果論で、話しをするのは簡単です。

 

早見あかりさんは、芸能界から消えたくないという思いで、女優をやっているわけじゃないでしょう。

早見あかりさんは、自分自身をどのように表現すれば感動を与えられるか?を常に考えているのでしょう。

 

ますます、魅力が出てくるでしょうね。

 

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る