畦田ひとみの大学はどこ?おけいはんに応募した理由は?身長は?

unedahitomi

NHKの連続テレビ小説、あさが来たの加野屋女中ツタ役に抜擢された畦田ひとみさん。

かわいらしくて、普通の女の子という雰囲気がありますね。

 

畦田ひとみさんは、5代目おけいはんにも選ばれています。

名前は、中之島けい子!

畦田ひとみさんのおけいはんに応募した理由やプロフィールなどについて、調べてみました。

スポンサードリンク


 

畦田ひとみさんの目次

スポンサードリンク


畦田ひとみさんのプロフィール

unedahitomi001畦田ひとみさん、なんて読むんだろう!?

かえるださん!?

うねだ ひとみさんと読むそうです。

かえるは、虫へんでしたね^^

出身地:大阪府

生年月日:1994年2月22日

畦田ひとみさんの趣味は、歌うこと・お笑いだそうです。

特技は、トランペット!

 

畦田ひとみさんのトランペット演奏をどうぞ。

 

畦田ひとみさんは、中学校・高校で吹奏楽部に所属してたようで、かなり練習したそうです。

 

畦田ひとみさんの大学について

畦田ひとみさんは、大手前大学メディア芸術学部です。

畦田ひとみさんは、大学で演劇を勉強しているそうです。

演じることに興味があるのでしょうね。

 

畦田ひとみさんの身長について

畦田ひとみさんの身長に関する情報は、今のところ公開されていないようです。

 

160cmちょっとかな!?

気まま予想です!

わかったら、お知らせします。

 

スポンサードリンク


 

畦田ひとみさんがおけいはんに応募した理由

おけいはんとは?

2000年12月から京阪電気鉄道(京阪)が企画したイメージキャラクターです。

 

畦田ひとみさんは、中学校・高校と吹奏楽に打ち込んでいました。

大学生になった畦田ひとみさんは、中学校・高校のときのように夢中になれることが無い自分に気付きました

そして、熱中できることを探し始めたそうです

 

このとき、『5代目おけいはん』の募集をしていることを知った、

畦田ひとみさんは熱中できること!?かどうか、4代目おけいはん、樟葉(くずは)けい子を調べたそうです。

 

おけいはんは、

撮影だけではないん です。京阪沿線で行われる様々なイベントにも参加するので、沿線の方々と触れ合う機会も多く、親しみを感じやすいので、京阪沿線の人々に凄く愛されている

と樟葉けい子さんがコメントしたことを知って、5代目おけいはんの応募を決心したそうです。

 

応募総数1,801人の中から、畦田ひとみさんは、5代目おけいはんに選ばれました。

 

畦田ひとみさんは、お笑いも大好きだそうで、お笑い芸人になりたい!と思ったこともあるそうです。

 

畦田ひとみさんは、人を笑わせることが好きで、良くクラスメイトを笑わせていたそうです。

このとき付けられたニックネームが、ネタ系女子です。

 

このネタ系女子というニックネームが、ネット投票の宣伝ポスターのキャッチフレーズになったそうです。

 

畦田ひとみさんは、おもしろいことをするのが好きで、目立つことも好きなんだそうです。

 

第一印象は、おとなしそう・・・

でも、話したらおもしろい

ギャップがたまらないですね。

 

畦田ひとみさんに注目ですね!

 

スポンサードリンク


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る