川辺優紀子の大学は?身長や性格も気になる!

川辺優紀子さんが、第24代の2016 トリンプ・イメージガールに選ばれました!

トリンプ・インターナショナル・ジャパンという下着を製造販売している会社のイメージガールです!

トリンプ・イメージガールの選考基準は、中高生のモデルは採用しない!そうで、ほとんどが20代前半の女性を選んでいるようです。

 

今回選ばれた川辺優紀子さんは、スタイルが良いだけじゃなくて、

大人の女性の色気などもトリンプ・イメージガールにピッタリだったのでしょうね。

 

川辺優紀子さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


川辺優紀子さんのプロフィール

川辺 優紀子(かわべ ゆきこ)さんのプロフィールです!
kawabeyukiko001

生年月日:1991年4月25日

星座:牡牛座

出身地:群馬県

血液型:B型

所属事務所:ベンヌ

川辺優紀子さんは、20歳のとき、故郷の群馬県で行われた群馬美少女コンテストでグランプリに輝いて、芸能界に入りました。

ヘアーメークモデルをやりながら、女優の勉強もしていたようです。

努力が実って、今女優としてブレイクしていますね。

川辺優紀子さんの目標としている女優は、藤原紀香さんだそうです。

 

 

川辺優紀子さんの大学は?

川辺優紀子さんの大学は、東洋大学理工学部生体医工学科です。

 

リケジョです!

カエルの解剖もやっていたそうですよ。

2011年のミスコン東洋大学にも出場しています。

残念ながらグランプリは逃したようですが・・・

 

このときから、女優オーラは出ていたんでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

川辺優紀子さんの身長は?

川辺優紀子さんは、背が高いです!

168cmあります。

ちなみに、憧れの藤原紀香さんの身長は171cmです。

今、モデル・女優さんの身長は、高いですよね!

 

和田アキ子さんがデカい!と恐れられていますが、身長は174cmです。

確かにデカいですが、今の女優さんの身長を聞くと、驚くほど大きく無いですね。

芸能界のご意見版という意味では、デカいですが・・・^^

 

 

川辺優紀子さんの性格は?

川辺優紀子さんは、ミスコン東洋大学に出たときのプロフィールにこんなことを書いています。

長所人見知りしない

短所失敗するとかなり落ち込む

人生のモットーなんとかなるさ

 

川辺優紀子さんは、

けっこうフレンドリーに接してくれる場を和ませる明るい性格で、

躊躇しないで、何でもチャレンジしてしまうんだけど、

ちょっとした失敗でも考え込んでしまう。

でも、気持ちを切り替えて、次の方法を考える。

 

自分の間違いを認めて、新しい自分を探し出すことのできる。

 

女優にピッタリの性格かもしれませんね。

 

今、女優・モデルとして大忙しの川辺優紀子さんですが、

将来の夢お嫁さんだそうです。

 

好きな男性のタイプスポーツマン!

 

女優に専念してますが、切り替えの早い川辺優紀子さんだから、

電撃・・・なんてこともありそうですね^^

 

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る