木村文乃が芸能活動を休止した理由は?性格は?身長や本名について

kimurafumino

木村文乃さんが出演している、サイレーンがおもしろいと話題になっていますね。

今、人気の木村文乃さんは、遅咲き女優と言われています。

遅くても、すごい女優さんには間違いないです。

木村文乃さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


 

木村文乃さんの目次

スポンサードリンク


木村文乃さんのプロフィール

kimurafumino001本名:木村 文乃(きむら ふみの)

出身地:東京都西東京市

生年月日:1987年10月19日

身長:164cm

血液型:AB型

靴のサイズ:24cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは、画家の田中一村(たなかいっそん)さんの生涯を映画化したアダンのヒロインを演じました。

アダンのヒロインオーディションは、応募人数3,074人という競争率の激しいオーディションでした。

木村文乃さんは、光る才能を持っていたんですね。

 

その後、木村文乃さんは売れっ子女優の仲間入りを果たしました。

映画初主演、風のダドゥ

NHKの大河ドラマ、功名が辻

NHKの連続テレビ小説、だんだん

 

そんな木村文乃さんも、仕事の歯車が噛み合わなくなってきます。

スポンサードリンク


木村文乃さんが芸能活動を一時休止!?

仕事がうまくいかなくなったことが影響してか、木村文乃さんは以前から患っていたアトピー性皮膚炎も悪くなり、徐々にテレビ・映画で姿を見る機会が少なくなってしまいました。

そして、芸能活動一時休止を決意しました。

芸能活動を休止している間、木村文乃さんはアルバイトをしていたそうです。

しかも、いろんな分野の・・・

ファミレス

チラシ配り

病院の受付

ウエディングの介添え

などなど。

 

アルバイトをしながら、芸能界を引退ということも考えていたそうです。

 

そんな木村文乃さんにチャンスが訪れました。

友達と芝居を見に行ったときのこと、トライストーン・エンタテイメント(今の木村文乃さんが所属している事務所)のスタッフに声をかけられたそうです。

これが、木村文乃さんの芸能活動再開のきっかけになったのです。

2010年、春のことです。

 

事務所社長で映画プロデューサーの山本又一朗の「やるからにはトップを目指せ」の言葉に真摯に作品に向き合うようになり[4]、再びテレビドラマに端役から出演するようになる[1]

 

スポンサードリンク


 

木村文乃さんの性格について

木村文乃さんの女優としての性格は、お嬢様とかおしとやかとか、どちらかというと目立たないおとなしいですね。

でも、木村文乃さんが自身の性格をサバサバしたタイプとコメントしています。

 

木村文乃さんが芸能活動を休止していたとき、

引退を考えながらも、アルバイトでいろいろな経験を積んでいることを考えると、

自分をしっかり持った女性という印象を受けました。

悩むなら、とりあえず行動してみよう!

という、前向きな性格なのかな!?という印象もありますね。

 

木村文乃さんの身長や本名について

木村文乃さんの身長は、164cmです。

本名は、木村文乃さんです。

普通より少し高いでしょうか。

木村文乃さんのスリーサイズは、ネットで噂になっている数字は、

80cm – 58cm – 85cm

です。

Cカップでは!?と話題になっていますね。

kimurafumino002

 

う~ん、どうでしょう!?

ありそうですね!

カップは、置いといて、木村文乃さんは大人の色気があって、しかも個性的ですね。

これから、ますます注目されますね。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る