田中優香が毒たぬきと言われる理由は?グラビアデビューはいつ?

tanakayuka

田中優香さんがかわいいと話題になっています。

田中優香さんは、最近注目されているHKT48、チームK4のメンバーです。

HKT48メンバーのさっしーこと指原莉乃さんも、ブレイクの予感がしているようです。

田中優香さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


 

田中優香さんの目次

スポンサードリンク


田中優香さんのプロフィール

tanakayuuka田中 優香(たなか ゆうか)

出身地:福岡県

生年月日:2000年6月7日

身長:159cm

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞・歌うこと・たぬき探し

特技:一輪車・たぬき寝入り

 

公式ニックネームは、ゆうたん

ゆう汰んと呼ばれることもあるそうです。

 

チャームポイントは、あごのほくろだそうです。

 

田中優香さんの推しメンは、同じHKT48のメンバーでは、熊沢 世莉奈(くまざわ せりな)さんで、

AKB48では、柏木 由紀(かしわぎ ゆき)さんらしいです。

 

田中優香さんが、HKT48にたどり着くまでの道のりは、楽なものじゃなかったようです。

 

2012年6月23日

HKT48の第二期生オーディションに仮合格

 

2012年9月23日

ファンの前に登場

 

2012年9月30日

HKT48研究生「PARTYが始まるよ」初日公演で劇場デビュー!
2014年1月11日
HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」初日夜公演で、

HKT48研究生から昇格して、HKT48、チームK4<のメンバーに!

 

 

スポンサードリンク


 

田中優香さんのキャッチフレーズは、

優香の香りは優しいかおり。皆の妹になりたい、福岡県出身14歳ゆうたんこと田中優香です

 

親しみやすくて、すぐ近くにいてくれるアイドル

 

田中優香さんの毒たぬきと言われる理由について

田中優香さんは、プロフィールにあった通り、趣味たぬき探し特技たぬき寝入りたぬきがお好きなようです。

田中優香さんは、天然キャラでおもしろいコメントを連発しているようですが、

 

先輩に対して、サラッと言いづらいことを言ってしまうそうです。

たぬき好きが毒を吐くということで、

毒たぬきと言われるようになったそうです。

 

田中優香さんのグラビアについて

田中優香さんは、めちゃくちゃスタイルが良いそうです。

 

指原莉乃さんが、ゆうたんの良いところ知ってると・・・

ダイナマイトバディじゃん!

 

HKT48ルールでは、高校生になるまでは、脱いじゃダメのようで、

高校生になったら、すぐにグラビアデビューしちゃう!

 

指原莉乃さんは、田中優香さんにグラビアデビューを勧めています。

 

高校生まで、カウントダウンが始まっている田中優香さん。

 

田中優香さんのブレイク間近ですね。

スポンサードリンク


 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る