西村麻依の身長は?愛人契約の相手は誰?

nishimuramai

西村麻依さんが大胆発言をしたようです。

西村麻依さんは、グラビアやってますから、めちゃくちゃスタイルが良いですね。

身長も高そうです!

西村麻依さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


西村麻依さんの目次

スポンサードリンク


西村麻依さんの身長について

西村麻依さんのプロフィールを調べてみました。

 

西村麻依さんのプロフィール

nishimuramai001芸名:西村 麻依(にしむら まい)
出身地:東京都
生年月日:1990年10月8日
星座:天秤座
身長:162cm
スリーサイズ:83cm – 62cm – 86cm
靴のサイズ:24cm

 

 

西村麻依さんの身長は、162cm
標準的な身長ですね。

 

西村麻依さんは、もう少し背が高いかな!?と思っていました。
ナイスなスタイルしているので、大きく見えるんですね。

 

西村麻依さんの愛人契約の相手について

西村麻依さんが、なんと6人の男と愛人契約をしていたとビックリ発言をしました。

グラビアアイドル西村麻依(25)が、過去に6人の男性たちと愛人契約を結んでいたことを告白した。
出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1550475.html

愛人の相手は、大物ばかり!

経営者・政治家・僧侶(そうりょ)などなど・・・

 

出会いは、飲み会だそうです。

 

西村麻依さんの口説きのテクニックについても、話しています。

 

グラビアアイドルってお金がないんですよ。生活ができないんで、『生活困ってるんだよね』みたいな感じで言うと・・・

 

相手は、お金持ちばかり!

西村麻依さんに、甘えられれば、そうか~、お金あげるよ!となってしまうんですね。

 

愛人契約の相場は、だいたい1ヶ月10万円だそうです。

6人で60万円ですね。

 

グラビアアイドル=華やか

というイメージですが、

 

グラビアアイドルの影の部分がわかりますね。

有名になるまでは、苦労が絶えない職業なんですね。

西村麻依さんは、テレビ東京の木曜23:58放送

ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~

のアシスタントとしてレギュラー出演が決まっているようですね。

もう、愛人契約をしなくても大丈夫ですね^^

「愛人契約してた」と大胆発言をした西村麻依さんのコメントも興味深いですね。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る