滝口ひかりの貧乏エピソードに感動!身長や大学や家族について

takigutihikari

滝口ひかりさんは、2,000人に1人の美少女と話題になっています。

 

2014年の週刊プレイボーイ18号でグラビア編集8人がそれぞれ推す期待のニューフェイスが企画されて、
滝口ひかりさんは、その一人として選ばれましrた。

 

読者投票のの末、見事グランプリを獲得しました。

 

滝口ひかりさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


 

滝口ひかりさんの目次

スポンサードリンク


滝口ひかりさんの貧乏エピソードについて

滝口ひかりさんの貧乏エピソードは、2015年5月11日、日本テレビで放送された人生が変わる1分間の深イイ話で聞くことができました。

滝口ひかりさんの家庭は、千葉県のとある集合住宅で生活を送っていたそうです。
広さ6畳というスペースに家族6人で20年近く暮らしているそうです。

滝口ひかりさんは、家族が多いこともあって貧しい生活を送っていたと言ってます。

 

滝口ひかりさんの家族構成

父親:勝義さん
母親:和枝さん
長女滝口ひかりさん(本人)
次女:ゆづきさん
三女:きららさん
長男:そらくん

滝口ひかりさんの父親は、自営業をやっているようです。

長男のそらくんが一番年下です。

 

兄妹の名前は、みんな壮大さや輝かしさを象徴する名が入っていますね。

ひかり、月、きらら、空

ご両親は、大きな心を持って、輝いて欲しいと願ったのでしょうか。

みなさん、すごく良い名前ですよね!

 

話しはそれましたが、滝口ひかりさんの貧乏エピソードに戻ります。

滝口ひかりさんの家は、とにかくボロかったそうです。

滝口ひかりさんは、自分の家庭が周りの友達と違うことを気にして、登校拒否をしたこともあるそうです。

 

そしてある日、滝口ひかりさんは母親に聞いたそうです。

周りの友達には自分専用の部屋があるのに、どうして私には私の部屋がないの?

 

滝口ひかりさんのストレートな疑問に対して、母親は、

ごめんね、ひかり。家にはお金がないから・・・

 

滝口ひかりさんの母親も、ストレートに答えました。

 

 

この母親の言葉で、グレることもなく自分のわがままに気付いたそうです。

 

家計のやりくりもすごく大変なのに両親に自分の部屋が欲しいと求めたことに後悔している

 

滝口ひかりさんは、素直な女性なんですね。

 

それから、滝口ひかりさんは、酒屋さんでアルバイトをして家にお金を入れてたそうです。

さらに、母親の古い財布を見て新しい財布をプレゼントしたそうです。

 

滝口ひかりさんの夢は、

日本武道館でのライブを実現させて家族全員をこちらに招くこと

だそうです。

 

滝口ひかりさんは、本当に優しくて良い子に育ちましたね。

滝口ひかりさんのご両親の大きな愛が注がれた結果ですね^^

 

人間が幸せになるということは、必ずしも大金持ちになることじゃないんだなと思いました。

 

お金よりも暖かい思いやりですね!

スポンサードリンク


滝口ひかりさんの身長や大学について

まずは、滝口ひかりさんのプロフィールです。

 

滝口ひかりさんのプロフィール

takigutihikari001本名:滝口ひかり
生年月日:1994年9月20日
出身地:千葉県
身長:154cm
体重:非公開
スリーサイズ:79cm – 57cm – 81cm
血液型:O型
所属事務所:コレットプロモーション

 

滝口ひかりさんは、保育士になることを夢見て大学に通っていました。

あるとき、男性ファッション誌のサムライELOのスタッフに呼び止められました。

滝口ひかりさんのスナップが雑誌に掲載され、その写真を見た芸能事務所がオファーをしてきたそうです。

 

滝口ひかりさんは、かなり悩んだそうですが、アイドルの道を選んだそうです。

 

滝口ひかりさんの身長は154cm

小柄ですね。

 

滝口ひかりさんは、日本一厳しい保育士短大に入学したそうで、

 

日本一厳しい保育士短大を調べてみると、

千葉県松戸市岩瀬にある聖徳大学短期大学部ではないか!?

という噂があります。

 

滝口ひかりさんの夢は、保育士からアイドルへと大きくなりました。

 

滝口ひかりさんの次の夢は、

日本武道館でのライブを実現させて家族全員をこちらに招くことですね。

 

2,000人に1人の美少女のさらなる活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る