市來杏香がイーガールズを卒業!読み方やあだ名について

ichikikyouka

市來杏香さんが、E-girls(イーガールズ)・Flower(フラワー)から卒業&引退することを発表しました。

市來杏香さんというと、金髪が印象にありますね。

市來杏香さんは、卒業後、何をやるのでしょうか?

市來杏香さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


市來杏香さんの目次
市來杏香さんがイーガールズを卒業する理由について
市來杏香さんの読み方やあだ名について

スポンサードリンク


市來杏香さんがイーガールズを卒業する理由について

今、人気があって勢いのあるイーガールズ&フラワーに在籍している市來杏香さんが、突然卒業!
しかも、芸能界を引退。

 

人気絶頂のイーガールズ&フラワーをなぜ卒業するのか!?

 

これから、さらにイーガールズ&フラワーでステップアップできるのに・・・

 

 

市來杏香さんがイーガールズ&フラワーを卒業するのには、ちゃんと理由があるんです。

市來杏香さん自身では、以前から今の自分の立ち位置みたいなことを考えていたようです。

もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、『市來杏香』という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました

この決断を決して後悔することなく、一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたいと思います
出典:http://mdpr.jp/news/detail/1530857

 

市來杏香さんは、今の自分はイーガールズ&フラワーのおかげで存在していることを感じていたのでしょうか!?

今勢いのあるイーガールズでありフラワーに在籍するということは、すごく名誉なことでしょう。

 

でも、イーガールズ&フラワーを除いたときに、市來杏香は果たして世間ではどんな女性に映るのだろう!?ということを考えたんじゃないでしょうか?

 

芸能界は、実力があっても成功することができなかったり、事務所の力で成功したり、熱狂的なファンの力で成功したりと、自分自身の力だけじゃ成り立たないところだと思います。

 

会社でも同じようなときがあるでしょう。

 

一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたい

 

市來杏香さんの言葉を聞いて、ちょっとすると芸能界は自分の人生を生きるのには難しい世界なのかもしれませんね。

 

 

市來杏香さんの読み方やあだ名について

市來杏香さん、いちき きょうかと読むそうです。
あまり聞かない苗字ですね。

 

市來杏香さんのプロフィール

ichikikyouka001
本名:市來 杏香(いちき きょうか)
生年月日:1997年1月4日
出身地:福岡県
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:LDH

市來杏香さんのあだ名は、きょーちゃん・きょたるんだそうです。

10代でアイドルになった市來杏香さんは、自分自身を見つける旅に出てしまいます。

もし、芸能界に復帰したときは、市來杏香さんの力でファンを魅了するすごい人に成るかもしれませんね。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る