小阪由佳の保育園の名前は?年収やダイエットについて

kosakayuka

小阪由佳さんといえば、スタイルが良くて・美脚で・笑顔がステキな女性ですね。

2004年にミスヤングマガジンのグランプリに輝き、グラビアはもちろんのことバラエティーでも活躍していました。

しばらく、メディアから遠ざかっていた小阪由佳さんが保育園を開園したようです。

小阪由佳(こさか ゆか)さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


小阪由佳さんの目次

スポンサードリンク


小阪由佳さんの保育園の名前について

小阪由佳さんは、今年(2015年)4月に保育園を開園したそうです。

保育園の名前は、ウィズママ保育園!
ママと一緒に保育園ということでしょうね^^

 

小阪由佳さんの保育園を開園する道のりは、かなり長かったようです。

元芸能人であることを理由に、勤め先の保育園をたらい回しにもなりました。いくつもの園を見てきた経験が“保育園コンサルタント”として生きています。私は現場主義なので、園では子供たちと一緒に歌ったり公園に行って遊んだり。昼食後は歯磨きをさせてから布団に入れて寝かしつけます。おやつの時間になったら起こして、お迎えのお母さんたちを待ちます。園のプロデュースにあたり、保育園の先生として現場に入って、気付いたことを修正していく形を取らせてもらっています
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000004-nkgendai-ent

いろんな保育園で働いていろんな知識を吸収して、子供と接してきたからこそできる子供とのコミュニケーションなど、

小阪由佳さんなりに保育園とは?の答えを出したようですね。

 

小阪由佳さんの保育園は順調か?というと・・・

 

以前のお騒がせ騒動が向かい風になっているようです。

不倫をしてた人の保育園に子どもを預けたくない
ちょっと調べるだけで悪評がいくらでも出てくる。怖い
ちゃんと続くのか?
保育園経営より、まずは自分の人生を頑張ってほしい
出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150312/Cyzowoman_201503_post_15333.html

 

小阪由佳さんは、本気で子供と接していると思います。

 

この世の中は、すべて完璧じゃないといけないのでしょうか?

 

ちなみに、小阪由佳さんのお騒がせ騒動の内容は、
芸能人を名指しでバッシング
整形をバラす
不倫体験や枕営業について告白

 

などなど、他の芸能人の知られたくないと思っていることを、暴露していたそうですよ。

 

確かに、信用できないですよね。

ある意味、真っ直ぐな方なのかもしれませんが・・・

スポンサードリンク


小阪由佳さんの年収について

小阪由佳さんは、今の年収についてアイドル時代よりは安定しているそうです。

 

グラビアアイドルの収入は、思った以上に少ないようですね。
あまり知られていないと月収1万円くらいとか・・・
人気が出てきて、女優やタレント活動もできるようになると、年収1,000万円という金額に近づくそうです。

 

小阪由佳さんがアイドルで人気絶頂のときは、たぶん年収1,000万円くらいだったのでしょうね。

 

アイドル時代よりも安定しているとお話ししてますから、小阪由佳さんは安定して年収1,000万円以上は稼いでいるのではないでしょうか。

 

 

小阪由佳さんのダイエットについて

小阪由佳さんには、激太り騒動もありました。

↓これ、小阪由佳さんですよ。
kosakayuka001

信じられないですよね!

71.5kgあったそうです。

それが、酵素ダイエットをやってこの通り!
kosakayuka002

酵素ダイエットは効果があると良く聞きますが、小阪由佳さんの結果を見るとホントなんだなと納得しました。

酵素と水素で効率良く置き換えダイエット 酵水素328選 500ml

アイドルから保育園の先生、そして実業家。

小阪由佳さんのサクセスストーリーはまだまだ続きそうですね。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る