福田聡志投手を野球賭博に誘った相手は?年収は?

ã_í‚Å—Í“Š‚·‚鋐l‚Ì•Ÿ“c‘Žu‚P‚T“úA“Œ‹žƒh[ƒ€

巨人の福田聡志投手が野球賭博に関わっていたというニュースが流れました。

巨人は、今季優勝を逃し今ひとつ元気がないかな!?

と思っていましたが、さらに暗いニュースが飛び込んできました。

福田聡志投手を野球賭博に誘った相手はどんな人なのか?

調べてみました。

スポンサードリンク


福田聡志投手を野球賭博に誘った相手について

福田聡志投手は、巨人チームメイトの笠原将生投手から紹介を受けたそうです。

プロ野球巨人の久保博球団社長は5日、東京・大手町の読売新聞本社で記者会見し、福田聡志投手(32)が野球賭博に関与していたと発表した。知人との間で夏の甲子園大会、巨人の試合を含むプロ野球、米大リーグの試合を対象に賭けをしていたという。この知人は同じく巨人の笠原将生投手(24)から紹介されていた。
出典:http://www.sankei.com/sports/news/151005/spo1510050028-n1.html

笠原将生投手から紹介してもらった相手は、税理士法人勤務をしているそうです。

 

税理士法人勤務

 

税理士ですよね!?

 

税理士法人について、調べてみました。

 

税理士法人とは?

税理士法人は、納税者が有利になるように役に立ってくれる会社で、社員は全員税理士とのことです。

 

税理士法人は、納税者(私たち)の強い味方のようです。

 

税理士法人の中には、BIG4と呼ばれる有名な会社があるそうです。

  • 税理士法人PWC
  • 税理士法人トーマツ
  • KPMG税理士法人
  • EY税理士法人

 

今回、福田聡志投手に野球賭博を教えた相手は、どこの税理士法人なのでしょうか?

税金を少しでも払わないようにと助けてくれる強い味方が、賭博を教える!?

税理士も今までとはちょっと違った節税の方法を教えるようになったのでしょうか?

 

何とも、呆れる話しですね。

スポンサードリンク


福田聡志投手の年収について

福田聡志投手の年収(年棒)は、2015年は2,400万円です。

 

なんでこんなに稼いでるのに、野球賭博なんかやったんでしょうか!?

 

プロ野球選手になれるのは、ほんのひと握り。
巨人の選手になれるのは、さらにひと握り。

 

大切なチャンスを逃すようなことは、して欲しくないですよね。

 

今の巨人は、本当に元気がないですよね。

 

ファンに夢を与えるようなプレーを見せて欲しいですよね。

 

福田聡志投手がすごい投球をすれば、ファンも嬉しいし、年収だって今の10倍だって可能なはずです。

残念なニュースでしたが、福田聡志投手復活して欲しいですね。

 

福田聡志投手の出身大学について

福田聡志投手は、東北福祉大学の出身で、決め球に高速スライダーを持つ守護神として活躍していました。

守護神といえば、大魔神佐々木主浩さんも東北福祉大学の出身ですね。

東北福祉大学でも、唖然とするしかないようです。

日本一を目指して頑張っていただろうに、残念だ。一体何があったのか
出典:http://www.sankei.com/affairs/news/151005/afr1510050035-n1.html

福田聡志投手の所属している巨人の試合にも賭けていたようですね。

当然、巨人が勝つ方に賭けているでしょう・・・

福田聡志投手が良いピッチングをして、勝利に導いて欲しいものですね。

スポンサードリンク


巨人軍新オーナー関連記事

巨人新オーナーに老川祥一が就任!wikiをチェック!経歴は?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る