笹崎里菜の性格は強気!?父親が話題になる理由は?

sasazakirina

笹崎里菜さんは、今勢いのある日テレに2015年4月入社したアナウンサー!

笹崎里菜さんは、日テレを相手に裁判を起こして、
その裁判に勝ったということもあって、
いま注目されています。

 

笹崎里菜さんは、どんな女性なのか!?

笹崎里菜さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


笹崎里菜さんの目次

スポンサードリンク


笹崎里菜さんの性格について

笹崎里菜さんは、かわいい・キレイと話題ですね。

まずは、笹崎里菜さんのプリフィールです。

 

笹崎里菜さんのプロフィール

sasazakirina001本名:笹崎 里菜(ささざき りな)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年4月16日
身長:160cm
血液型 :B型
出身大学::東洋英和女学院大学国際社会学部

 

笹崎里菜さんの性格は、強気でキツイなどと言われています。

 

笑ってこらえてに初めて出演したときのこと、
1年後、自分がどうなっていたいか30秒で答えなさい
と質問を受けると、迷わずに、
世間の目に負けず、芯のある女性になりたい
と受け答えしました。

 

この発言を聞いて視聴者の中で、初初(ういうい)しさがないと感じた方がいたようです。

 

笹崎里菜さんは、緊張している感じがなくて、堂々としすぎているなどと言われたりもしているようですね。

今、日テレアナウンサーでは、水ト(みうら)麻美さんと久野(くの)静香さんとで派閥争いがあるとか・・・

 

そんな中、笹崎里菜さんのような自分をしっかり持った女性の出現は貴重かもしれませんね。

 

笹崎里菜さんは、こんなことを言ってしまうかもですね。

派閥争いしてる場合じゃないでしょう!?自分が何をするかでしょう!?

 

 

笹崎里菜さんは、良い悪いどちらにしても、注目される女性なのかもしれませんね。

世間の目に負けず、世の中の真実を伝えて欲しいですね!

 

 

笹崎里菜さんの父親が話題になる理由について

笹崎里菜さんは、内定後に日テレの人事部長と個別面接をしたそうです。
そのときの会話の中に、

これは笹崎だけじゃなく、家族にも関わることだ。お父さんに(ホステスのバイトを)言ってないんだろ。騒ぎになったらお父さんのところにも取材が殺到して、お父さんが会社を辞めなければならなくなるかもしれない。家族でよく話し合ってくれ
出典:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41099

 

笹崎里菜さんは、日テレの人事部長の話しを父親にしたところ、

これでお父さんが仕事ができなくなるなんてことはないから、大丈夫

 

でも、ホステスのアルバイトをしていたことは、怒られたそうです。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る