千葉直樹と彼女は同じ出身だった!結婚を決めた理由は?

tibanaoki

千葉直樹さんが結婚を発表しました!

千葉直樹さんといえば、ベガルタ仙台で活躍していた、元Jリーガーです。

Mr.ベガルタと名付けられた、人気選手でした。

 

お相手は、以前から彼女では!?と噂されていた、葛岡 碧(くずおか みどり)さんです。

 

おめでとうございます。

千葉直樹さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


千葉直樹さんの目次

スポンサードリンク


千葉直樹さんの彼女について

千葉直樹さんの彼女について、モデルの葛岡碧さんでは!?という噂がありました。
葛岡碧さんは、超美人の売れっ子モデルです!

 

葛岡碧さんは、以前こんな熱愛宣言をしていました。

先輩モデルの押切もえが、「恋をしている」という発言を聞いた葛岡も、「いつも恋はしています」と熱愛宣言。とぼけた顔を見せながらも、「35歳までには、結婚して子供が欲しいです」と願望を明かした。報道陣から再度確認されると、「いつもいい恋している」と強調し、お相手については、「どうなんでしょうかね」ととぼけた。
出典:http://mdpr.jp/news/detail/1305977

 

いつも恋はしています!
35歳までには、結婚して子供が欲しいです
どうなんでしょうかね

 

千葉直樹さんの彼女は、葛岡碧さんだったんですね。

 

 

千葉直樹さんの結婚について

千葉直樹さんと葛岡碧さんは、同じ宮城県の出身です。

 

千葉直樹さんと葛岡碧さんの出会いは、2011年9月に仙台で行われたファッションショーだったそうです。

 

そして、2012年4月に交際がスタート!

 

千葉直樹さんは、主に仙台で活動していましたが、葛岡碧さんも仙台のレギュラー番組(2015年春まで)を月一回、担当していました。

 

千葉直樹さんは、葛岡碧さんが仙台にきたときにはデートをしていたようです。

 

2015年4月、千葉直樹さんが葛岡碧さんにプロポーズ!

スポンサードリンク


プライベートも仕事もお互い高め合える。ずっとこの人と一緒にいたいと思った!
笑顔がステキですごく頼もしいです!
洋服や雑貨・家具・食べ物の趣味・好みがすべて合う。おじいちゃんおばあちゃんになっても、笑いじわがたくさんできるような家庭を築きたいです

 

葛岡碧さんは、千葉直樹さんにベタ惚れのようですね。

 

千葉直樹さん、羨ましいですね。

 

ご結婚、おめでとうございます。

 

2015年は、結婚ラッシュですね。

 

結婚についての関連記事
吹石一恵の彼氏はやっぱりあの人だった!身長や髪型や性格について

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る