安斉かれんは整形なの!?パーフェクトな美顔に隠れた真実!

安斉かれんは整形なの!?パーフェクトな美顔に隠れた真実!

ドラマ「M 愛すべき人がいて」にどっぷりハマってしまった!

ドラマの内容は、浜崎あゆみさんの大スターになる軌跡!

あゆ役を演じているのが、安斉かれんさん。

とてもかわいいんだけど、それで終わらないんですよね。
メチャクチャ存在感のある脳裏に焼き付くインパクトのあるかわいさを持っている女性です。

雰囲気は、あゆそっくりだし!

今、一番かわいいのは、安斉かれんちゃんだよね!

間違いないね。

何だか、興奮してきたな~

安斉かれんさんについて、いろいろ知りたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

かわいい&キレイ&美しいの評判


 


 

パーフェクト過ぎるかわいさ、キレイさ、美しさのあまりこんなコメント達もあります。

実在するの!?

CGじゃないの!?

整形してるんじゃないの!?

 

んなバカな!

改めて安斉かれんさんを見てみましょう。安斉かれんは整形なの!?パーフェクトな美顔に隠れた真実!

 

かわいいな。

ホント、CGとかバーチャルと言われても納得してしまう程の完ぺきさですよね。

 

そういえば、Mattさんは、整形していないそうですよね。

安斉かれんは整形なの!?パーフェクトな美顔に隠れた真実!

 

Mattさん、整っていますよね。

凄く、キレイです!

Mattさんいわく、すべて加工(整形を除く)なんだそうです。

お化粧恐るべし!

 

化粧大好き!

安斉かれんさんは、小学生時代から化粧に興味があったそうです。

100円ショップでつけまつげを買ってきて母親の化粧品を借りて、化粧をしてたそうです。

何とまー、おしゃまさんなんでしょう^^

 


 

ずっと、見てられますね。

安斉かれんさん自身がお化粧を好きになり続けたこと!

好きこそ物の上手なれですね。

 

でも、ネット上で話題になっているのが次のような話題。

安斉かれんさんのスッーと通った鼻筋が不自然過ぎると!

 

鼻筋がくっきりしているのは、お化粧のテクニックを駆使しているからなんだそうです。

そのテクニックの名前は、ハイライト

顔の部分部分に色を付けて立体感を出すんだそうです。

 

安斉かれんさんは、このハイライトを使ってあの鼻に立体感を出しているそうです。

 

スポンサードリンク


 

ハーフだった!

安斉かれんさんは、実はハーフだったのです!

母親は、フィリピン人だそうです。

フィリピン人の顔立ちには、マレーシア系・スペイン系・中国系があるそうです。

スペイン系は、目鼻立ちがはっきりしているという特徴があるようです。

安斉かれんは整形なの!?パーフェクトな美顔に隠れた真実!

 

う~ん、本当にキレイだな!

 

すっぴんもかわいい!

安斉かれんさんのあどけない奇跡の一枚をどうぞ!

安斉かれんは整形なの!?パーフェクトな美顔に隠れた真実!

 

かわいい~

これ、すっぴんだと思うんですが、ヤバ過ぎますね!

ベースがこれほど美しいんだから、メイクしてパーフェクトフェイスになるのも納得です。

 

まとめ

安斉かれんさんって整形!?と好奇心をもっていろいろ調べてみました。

その結果が出ました。

ドゥルルルルル~ジャン!

  • 化粧が大好きでハイライトを自在に使いこなすかなりのテクニシャン
  • 実はハーフだった
  • あどけないすっぴん写真が何よりもの証拠

安斉かれんさんは、整形していないでしょう!

 

本当に、かわいいですよね。

すっかり、ファンになってしまいました^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る