海外FX口座にクレジットで入金できるカード

海外FX口座にクレジットで入金できるカード

海外FX口座の一番のメリットは、何といってもハイレバレッジでトレードできるところですね。

日本のFX口座は、レバレッジが25倍です。

それに比べて、海外FX口座のレバレッジは、100倍以上は当たり前なんですから・・・

海外FX口座を使わない理由は、無いですよね。

私も複数の海外FX口座を開設しています。

でも最近、口座に、トレード資金を入金することで悩んでいたんです。

海外FX口座にクレジットで入金することができないからです。

今回は、海外FX口座に入金できるクレジットカードをご紹介いたします。

 

 

私は、海外FX口座のFXDDとLANDFXを使っています。

口座へクレジットカードを使って入金していました。

使っているクレジットカードは、VISAとMASTERCARD。

でも最近は、VISAとMASTERCARDで入金できなくなってしまったんです。

 

クレジットカードで入金できなくなった理由

クレジットカードで入金するメリットは、即入金できることです!

クレジットカードに、ポイントも付きますしね。

 

海外FX口座に入金できなくなったときは、焦りました(-_-;)

私の持っているすべてのクレジットカードでの入金が拒否されてしまったのですから・・・

 

海外FX口座のサポートに問い合わせしたところ、弊社では問題ありません。カード会社に問い合わせお願いしますとの回答をいただきました。

 

で、カード会社に確認したところ、海外FX口座への入金を禁止しているとの回答をいただきました。

 

しばらくは、私の日本の銀行口座から資金送金していました。

海外FX口座に入金されるのに、1日から2日かかるのと、手数料がかかるので、クレジットカードで入金するのに慣れていた私には、かなりストレスがありました。

 

海外FX口座に入金できるクレジットカードを発見

その後、海外FX口座への入金方法について、いろいろ調べていました。

すると、JCBカードならば入金できることがわかりました。

でも、私が持っている海外FX口座は、JCBカードで入金することができませんでした。

 

そして、JCBカードで入金できる海外FX口座を見つけました!

それが、こちらの海外FX口座です。

↓↓↓

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る