ダイソン(ドライヤー)の冷たい風でお風呂上りのほてりを解消!

ダイソン(ドライヤー)の冷たい風でお風呂上りのほてりを解消!

夏のお風呂上りは、どうもスッキリしませんね。

せっかく、汗を流して爽やかになったのに、ジワリとにじみ出る汗で、体がベトベトしてしまいます。

ドライヤーなんかしたら、体が汗だくになってしまいます。

もう一回お風呂に入ることもあります^^

お風呂上りに、冷たい風が欲しい・・・

昨年までは、小型扇風機を脱衣場所に持っていき、涼んでいました。

そして、今年、夏場のドライヤーを快適にするための最高の助っ人が現れたのです^^

その助っ人の名前は、ダイソン(ドライヤー)です。

 

 

 

最新モデルのダイソンドライヤーは、冷たい風モードが追加されています。

ダイソンドライヤーの最安値をチェック!

 

ダイソンドライヤーの冷たい風は、めちゃくちゃ涼しいですよ。

風力が強くて、お風呂上りの体のほてりを一気にクールダウンしてくれます。

 

旧モデルでは、冷風モードはありませんでしたが、コールドショットボタンを押し続けることで、冷たい風を出すことが出来ました

 

現在の最新モデルには、冷風モードが追加されています。

旧モデルにあったコールドショットボタンもありますが、ボタンを押し続けなくても、冷たい風を出すことが出来ます。

 

ダイソンドライヤーがあるので、暑い夏のドライヤーが楽しくなりそうです。

 

ダイソン(ドライヤー)の種類や価格をチェック!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る