ジヒョ(TWICE)のハーフ説は本当!?子供時代の画像がヤバかわいい!

ジヒョ(TWICE)のハーフ説は本当!?子供時代の画像がヤバかわいい!

TWICEに癒される今日この頃。

メンバー全員がかわいくてスタイル抜群だからどこを見ても笑顔になってしまうんですよ^^
最初は、日本人のメンバーが気になっていました。

最近は、TWICEのメンバーの見分けが出来るようになり、日本人以外のメンバーの魅力にもやられちゃってます。

TWICEのリーダーがかわいいんですよ^^

名前は、ジヒョちゃん。

今回は、リーダーとして、TWICEメンバーをまとめているジヒョちゃんについていろいろ調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

ジヒョちゃんってどんな女性なの!?

ジヒョちゃんってどんな女性なの!?

 

ちょっと・・・

どこ見てんのよ~

 

目が行っちゃいますよね、やっぱし。

ジヒョちゃん、マジでスタイル良いですね^^

ホント、かわいいしセクシーだし、魅力満載の女性です。

 

ジヒョちゃんのプロフィール

ジヒョちゃんのプロフィール

 

日本名:ジヒョ
韓国名:지효
英語名:Park Jihyo
国籍:韓国
出身地:韓国京畿道九里市
生年月日:1997年2月1日
身体:160㎝
血液型:O型
趣味:ネット漫画鑑賞・webサーフィン・散歩・自転車・ドラマ鑑賞
特技:トロット(韓国の演歌)
座右の銘:肯定的なマインド!(Positive mind!)
TWICEでのポジション:リーダー、メインボーカル
ニックネーム:ゴッドジヒョ・10年目練習生・マイク(声が大きいため)・愛嬌隊長・プヒョ(プリン+ジヒョ)・ヒョマス(ジヒョ+トーマス)・雨女

 

2004年8月19日、第1回ジュニアネイバー子役スター選抜大会に参加。

 

両親が応募したようですが、何と2位をゲットしました。

 

ジヒョちゃんは、スターとして素質を持っていたんですね。

 

その後、2005年7月15日、JYPエンターテインメントに入社。

同じ日に、元ワンダーガールズのソンミちゃんも入社。

 

ソンミちゃんってどんな女性!?

ソンミちゃんってどんな女性!?

 

わおぅ~

ソンミちゃんもセクシーですね^^

 

練習生として10年以上!

ジヒョちゃんは、10年以上練習を続けました。

現在、TWICEのリーダー&ボーカルとして、羽ばたいているジヒョちゃんからは、想像できませんね。

 

夢を追いかけるって素敵だけど、つらいこととかたくさんあったんじゃないのかな~

好きなことだから続けられたのかな!?

 

2ちゃんねる創業者の西村博之さんは、こんな風に言っています。

2ちゃんねる成功の要因は・・・

 

たまたま僕だけ長く続けたから

 

確かに、辞めちゃったら、そこですべてがおしまいですものね。

 

ジヒョちゃんが練習に疲れて、辞めていたらTWICEの迫力ある歌や切れのあるダンスも見れなかったんですからね。

 

ジヒョちゃんを見ることが出来て、本当にハッピーです。

ジヒョちゃん、ありがとう!

 

TWICEのメンバーじゃなかったかも!?

ジヒョちゃんは、TWICEとしてデビューしなかったかもしれないんです。

2014年頃、JYPエンターテインメントがいくつかのデビュープロジェクトを開始。

JYPの7,6,5プロジェクト(仮名)

 

ジヒョちゃんは、この「6」にあたるプロジェクトでデビューする予定だったんです。

ユニット名は、6MIX(シックスミックス)

 

6MIXのメンバーには、TWICEのジョンヨンちゃんとナヨンちゃんもいたんです。

 

でも・・・
6MIXがデビューするタイミングで、大韓民国の大型旅客船「セウォル(世越)」が沈没する事故が起きたのです。

2014年4月16日、セウォル号沈没事故

 

この事故で、多くの犠牲者が出てしまい、6MIXのデビューが延期になってしまったのです。

 

デビュー時期がはっきりしないまま、時が過ぎ、6MIXのメンバーの中には、辞めてしまったり、他の事務所に移ってしまうなどで6MIXは、事実上、解散状態になってしまったのです。

 

スポンサードリンク


 

ジヒョちゃんはハーフなの!?

ジヒョちゃんにハーフ説が飛び交っているようです。

 

TWICEメンバーは、初めてジヒョちゃんを見たときに、インド人かと思ったんだそうです。

 

インド人!?

何で、そんな風に思ったんだろう!?

ジヒョちゃんはハーフなの!?

 

そうかな・・・

このジヒョちゃんを見る限りじゃ、インド人には見えないけど・・・

 

ジヒョちゃんの過去の写真を調べてみました。

 

すると、ありました。

 

オーディション時代のジヒョちゃんがこちら!

ジヒョちゃんはハーフなの!?

 

なるほど!

確かに、インド人っぽいですね^^

 

そして、今よりもぽっちゃり&ふっくらしていますね。

 

このときのジヒョちゃんは、6MIXとしてのデビューがなくなってしまったことなどのストレスで暴食していたんだそうです。

 

そりゃ~そうですよね。

10年もレッスンして、ようやっとデビュー出来るかと思いきやデビューの話しがうやむやになってしまったんですから。

 

でも、その後、ダイエットに成功して、現在のジヒョちゃんになったんです。

ダイエットに成功して、現在のジヒョちゃんになった

 

めっちゃスタイル良いですよね。

ずっと見ていても、飽きないです^^

ジヒョちゃん、大好き。

 

子供時代も超かわいい!

子供時代のジヒョちゃんも気になりますね。

かわいいに決まってます^^

 

こちらです。

子供時代も超かわいい!

 

ヤバい!

かわい過ぎでしょ。

 

ジヒョちゃんが第1回ジュニアネイバー子役スター選抜大会に出場したのは、7歳のとき。

 

小さい頃から厳しいレッスンをしていたんですね。

 

いろんな試練を受け止めてきたことでしょう!

だから今、こんなにも美しくてかわいいんですね。

 

めちゃくちゃかわいいジヒョちゃん

 

 

↓↓↓TWICEの関連記事↓↓↓TWICEの関連記事

 

まとめ

ジヒョちゃんのハーフ説は、TWICEメンバーがインド人なの!?と思っていたことが、影響していたようですね。

 

実際、ジヒョちゃんの両親の出身の情報が見つからないので、ハーフ・クオーターじゃないと断定できませんが・・・

ジヒョちゃんの子供時代の写真を見る限り、純韓国人のような気がします。

 

ジヒョちゃんは、リーダー&ボーカルだけじゃなくて

作詞もしていることにびっくりしています。

 

 

  • EYES EYES EYES
  • 24/7
  • HO!

 

 

EYES EYES EYESは、ノリが良くてかわいい曲ですよね。

 

大切にしている人たちに愛を表現する方法は何ですか?

 

ジヒョちゃんは、こんな風に答えています。

くさいセリフを言うことにあまり抵抗がないので正直に気持ちを話します。ありがたければ「ありがとう」とストレートに言うことがいいと考えています

※ソース

 

彼氏や熱愛の情報は、今のところないようですが、モテるでしょうね^^

 

ジヒョちゃんのメッセージをどうぞ。


 

ジヒョちゃんについて、調べてみましたが、とても魅力ある女性なので、好きになってしまいました。

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る