宮崎朱音(akane)のダンススクールはどこ?本は出してる!?

宮崎朱音(akane)のダンススクールはどこ?本は出してる!?

2017年は、ダンシングヒーローが再ブレイクしましたね!

めちゃイケのオファーシリーズでナインティナインの岡村さんが三浦大知さんのコンサートでダンシングヒーローを披露しました。

そして、バブリーダンスの曲としてダンシングヒーローが使われました。

このバブリーダンスの生みの親がakaneさんです。

プロダンサー、振付師として活躍しています。

本名は、宮崎朱音さんです!

宮崎朱音(akane)さんのプロフィールをチェックしながら、いろいろ調べてみました。

出身地、高校、大学、経歴・・・
宮崎朱音さんがレッスンしているダンススクール
本は、出しているのか!?

では、行ってみましょう♪♪♪

 

スポンサードリンク


 

宮崎朱音さんのプロフィール

 

名前:akane(あかね)
出身地:大阪府岸和田市
誕生日:1992年8月13日
年齢:25歳(※2018年2月現在
高校:大阪府立登美丘高校
大学:日本女子体育大学舞踏学専攻
職業:プロダンサー

 

ダンススクールの場所

宮崎朱音さんは、スタジオアッシュ梅田アネックスというスタジオでインストラクターをしているようです。

フリースタイルジャズを教えているそうです。

 

最近のレッスン状況を調べると、宮崎朱音(akane)さんの名前が見当たらないんですよね。

もしかすると、宮崎朱音さん自身の振付やダンスなどの仕事が忙しくて、レッスンは、一時休講になっているのかもしれません!

 

STUDIO A-Sh UMEDA Annex
スタジオアッシュ梅田アネックス

郵便番号:530-0026
住所:大阪市北区神山町3-10
クラウンマエダビル2・3・4階 (2階受付)
TEL:06-6361-2772

Google Maps

スポンサードリンク


 

本は出版している!?

バブリーダンスが大ブレイクして、世の中が一気に、宮崎朱音さんの存在を知った2017年ですが、2018年以降も活躍すること、間違いなしですね。

 

ダンスについてのお話しや生徒などを指導する方法など、宮崎朱音さんの考えや思いが気になります!

 

本などを出版しているか調べてみましたが、今のところ本は出していないようです。

 

キレッキレのバブリーダンス動画

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る