薬用ホットタブは薬局で取扱いなし!お得な通販サイトをご紹介!

薬用ホットタブは薬局で取扱いなし!お得な通販サイトをご紹介!

一日の締めくくりは、やっぱりお風呂ですよね!

寒い季節ならば、絶対に欠かせない儀式です・・・

ちょっと、言い過ぎかな^^

お風呂をより効果的にするアイテムが、入浴剤!

でも、薬局などで「入浴剤」を購入して使ってみると、香りや炭酸などのシュワーで癒されるけど、実際に効果あったかと聞かれると!?となってしまいます。

で・・・

最近、女優の北川景子さんも愛用していると話題になっている「薬用ホットタブ」という入浴剤があるんです。

これ、かなり効果があると評判も良いんです!

正式名称は、薬用ホットタブ重炭酸湯

薬局では取扱いんです。

ホットタブをお得に買うことが出来る通販サイトをご紹介します!

 

薬局では買えない!

ホットタブって良いのか!

良いと聞くと、すぐにでも試したくなってしまいますね。

手っ取り早く、近くの薬局で購入・・・と行きたいところですが、薬局で「ホットタブ」は置いてありません!

 

類似品にご注意を!

薬局やドラッグストア、楽天やアマゾンなどで、薬用ホットタブに似ている入浴剤を販売しています。

でも、それらは、薬用ホットタブ重炭酸湯じゃありません!

 

ホットタブと類似品は、何が違うの!?

薬用ホットタブの主成分は、重炭酸湯です!

薬用ホットタブの類似品は、主成分炭酸ガスを使っているんです。

炭酸ガスは、溶解度が低くてお湯の温度を42度以上にしないと、効果(体が温まる)がないんです。

薬用ホットタブに使われている重炭酸湯は、38度位でも効果(体が温まる)があるんです。

お風呂を出ても体がポカポカ持続するんです。

 

楽天やアマゾンでも購入は出来るけど・・・

薬用ホットタブを楽天やアマゾンで買うことが出来ます!

でも、取り扱っているホットタブは、100錠タイプです。

価格は、5,000円~6,000円位です。

 

評判が良いホットタブはわかっているんだけど、まずはお試しで使ってみたいよ!と思いますよね。

お試しにちょうど良い、30錠タイプを取り扱っている正規販売店がこちらのサイトです。

価格は、2,700円(税込み)ととてもリーズナブルです!

 

薬用ホットタブ お試し30錠タイプ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る