S660のスマホホルダーで手帳型(XPERIAZ3用)を付ける

S660のスマホホルダーで手帳型(XPERIAZ3用)を付ける

S660の納車が待ち遠しい~

S660がデビューしたときは、車大好き人間なんですが、S660に乗ることはないだろうなと思ってました。

でも・・・、契約してしまいました汗

今は、S660のことばかり考えてます^^

 

ナビや音楽は、スマホを使おうと決めたので、やっぱりスマホスタンドは、必需品かな~と思い「S660 スマホスタンド」でネットサーフィン!

 

ちなみに、私のスマホは、SONYのXPERIA Z3を使っています。

スマホケースは、手帳型

 

S660にスマホを取り付ける方法をいろいろ調べた結果、次の3つがあることを知りました。

  • ダッシュボード
  • エアコンの吹き出し口
  • S660専用ドリンクホルダー部

 

そして、ビートソニックなるスマホやナビを設置するためのグッズをたくさん取り扱っている会社を見つけました。

 

そして、私が選んだスマホ取り付け方法は、S660専用ドリンクホルダー部です!

その理由は、ビートソニックに、S660専用ドリンクホルダー用があったから^^

みんカラでも評判が良かったことも背中を押してくれました^^

 

ビートソニックのスマホ&ナビスタンドは、スタンドとホルダーで一組になっています。

 

スタンドには、ホルダーを変えることで、スマホ・タブレット・ナビ等々、あらゆる機器を取り付けることが出来るんです。

 

まずは、スタンドをご紹介します!

 

S660専用スマホスタンド

 

 

S660に取り付けるところにS660のロゴが入っているのが凄くカッコイイ!

 

そして、スタンドに付けるSONYのXPERIA Z3用のホルダー探し!

 

S660専用スマホホルダー

QBA17

 

 

スマホホルダーQBA17が届いたので、早速スマホを付けてみると・・・

 

あれっ!?

 

何かしっくりこない・・・
ジャストフィットしないな・・・

 

その理由は、手帳型のスマホケースを取り付けていたことでした。

 

手帳を開いてスマホ裏に折りたたんだときに、その折りたたんだ部分の厚さが邪魔をしてホルダーのフックに収まらないんです汗

 

スマホホルダーQBA17は、スマホむき出し&ハードケース型ならば問題なく付けることが出来ます。

 

で・・・

手帳型スマホケースのまま取り付けることの出来るホルダーを探すと、ばっちりのがありました^^

 

手帳型スマホケースでも大丈夫なホルダー

QBA2

 

 

実際、S660にビートソニックを装着したら報告しますね!

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る