半熟キャバクラの店名や場所を調査!人気のキャバ嬢やサービスは?

マツコ会議で取り上げる内容は、気になることばかりです!

今回は、「半熟キャバクラ」を中継するそうです。
キャバクラはキャバクラでも、「半熟」が密かなブームになっているんだとか!

キャバクラ嬢って話し上手だけじゃなくて聞き上手でもありますよね。

「半熟キャバクラ」について調べてみました。

スポンサードリンク


半熟キャバクラってどんな意味!?

今、すでに熟女キャバクラなるお店があるそうです。
40代の女性がキャバ嬢として働くお店なんだそうです。

 

だからと言って、働く女性の年齢が全員40歳以上って訳でもなくて、20代後半から30代の女性もいるそうです。

 

熟女よりちょっと若いじゃん!
そのキャバ嬢たちにお客さんが物申したようです^^

そもそも半熟キャバクラって、通っているお客さんたちが、「熟女キャバクラにしては若いコもいるじゃん、じゃ半熟だね」と名づけて広まったようなのだ。

キャパクラに遊びに行くお客さんも高齢化が進んで年配の人が多くなるんじゃない!?とマツコさんの鋭い分析!

 

となると、一昔前を知っているキャバ嬢の方がお客さんは良いはずです!

話しを聞いてくれるだけじゃなくて、「そうそうあの芸能人は○○だよね」とか言ってくれるとテンションも上がりますからね^^

 

がちょ~ん!とか^^

 

半熟って、美味しいですよね!
とろっ~としていてお口の中をやんわりと包んでくれます^^

 

スポンサードリンク


 

お店の名前や場所について!

マツコ会議で中継するお店はここ!

店名:Egoist (エゴイスト) 神田 北口 スナキャバ
住所:東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F(神田駅徒歩3分)
営業時間:19:30~1:00
お休み:日祝定休
TEL:03-6206-4033

ホームページ:http://club-egoist.com/

 

ここでクーポン発行しています。

https://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop1798/coupon.html

 

人気のキャバ嬢プロフィール

友美ママ一番人気のようです。

 

やー、全然「半熟」じゃないですよ。
めっちゃ、おキレイです。


名前:友美ママ
身長:150cm
スリーサイズ:90cm – 52cm – ?cm
カップ:D
血液型:A型
出身地:岩手県
年齢:33歳
生年月日:1984年9月25日

 

キャバ嬢になる前は、アパレル関係で働いていたそうです。

 

ステキな女性ですね。

マジ、キレイだし、かわいい!

 

 

結婚はしていないようですね。

 

こりゃー、通っちゃいますね^^

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る