渡辺めぐみの現在の活動は?夫や子供について

watanabemegumi

渡辺めぐみさんが、川島なお美さんの代役を務めることになりました。

渡辺めぐみさんは、1982年によめきんトリオとして笑っていいとも!にレギュラー出演してました。

現在は、どんな活動をしているのか?

渡辺めぐみさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


渡辺めぐみさんの目次

スポンサードリンク


渡辺めぐみさんのプロフィール

渡辺めぐみさんは、80年代に笑っていいとも!やオレたちひょうきん族などのバラエティに出演したり、シングル・アルバムをリリースしたりと、タレント&歌手として活躍していました。

渡辺めぐみさんのプロフィールを調べてみました。

 

芸名 渡辺めぐみ
生年月日 1964年1月24日
出身地 神奈川県横須賀市
身長 162cm
体重 45kg
血液型 O型
星座 みずがめ座
趣味 野球観戦・ゴルフ・韓国語・ハワイ
特技 華道・ハンドベル
所属事務所 太田プロダクション

 

武田久美子さんとは、一緒に旅行に行く仲のようですよ。
watanabemegumi002
出典:http://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/theme-10082999784.html

渡辺めぐみさんの現在について

2012年にヘアケア関係の製品を輸入して販売する会社を立ち上げました。

会社名は、株式会社MY STAR
渡辺めぐみさんは、株式会社MY STARの社長をやっているそうです。

 

渡辺めぐみさん自身も美しさを保っていらっしゃいますが、この秘訣はに対する好奇心が旺盛だからですね。

 

渡辺めぐみさんが求めるを提供したいという思いで株式会社MY STARを設立されたのでしょうね。

 

渡辺めぐみさんの夫や子供について

渡辺めぐみさんの夫は、元モデルの星野芳徳さんです。

watanabemegumi001

かっこいいですね。

さすが、元イケメンモデルです!

 

年齢は、渡辺めぐみさんよりも12歳年下。

身長は、184cm。

 

現在は、不動産のコンサルティングをやっているようです。

モデルを卒業して、実業家に転身!

かっこよくて、仕事もやり手なら、渡辺めぐみさんが惚れるのも自然なことですね。

 

渡辺めぐみさんが、夫の星野芳徳さんと出会ったときのエピソードを聞くと歳の差12歳が実感できてしまいます。

渡辺めぐみさんですよね? 小さい頃、テレビで見てました”って挨拶されたのが、29歳だった彼との最初の出会いだったわ、ハハハ

小さい頃、テレビで見てた方と一緒になるって、奇跡ですよね。

 

現在、渡辺めぐみさんと夫の星野芳徳さんには、子供はいらっしゃらないようです。

結婚されたのは、渡辺めぐみさんが42歳のときでした。

 

その後、お互いが実業家として忙しい日々を過ごしていたのかもしれませんね。

渡辺めぐみさんと夫の星野芳徳さんは、幸せで楽しい夫婦生活を送っているようですよ!

今年で芸能生活30周年。主人とは結婚7年目に入ったわ。ジェネレーションギャップ? そんなのゼ~ンゼン。ワタシたちはただの年の差婚じゃない、アナログとデジタルの“融合婚”だから

川島なお美さんの代役とはいえ、ミュージカル『クリスマス・キャロル』に出演される渡辺めぐみさん。

渡辺めぐみさんらしいイザベラを見せてくれるでしょう。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る