堀田真由の中学や卒アルを調査!高校はどこ?すっぴんもかわいい!

世間では、ひよっこロスが起こっているようですね。

でも時は流れます。

2017年後半のNHK連続テレビ小説「わろてんか」が始まりました!

ヒロインの妹役として女優の堀田真由さんが出演します。

 

今年(2017年)、高校を卒業したばかり!

女優として本格始動ですね^^

 

今回は、堀田真由さんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



堀田は、「ほった」と読むそうです。

 

現在、高校卒業ホヤホヤの19歳ですが、大人びて見えますね。

 

着物の堀田真由さんは、色気マックスですよ^^

 

まずは、堀田真由さんのプロフィールをチェック!

 

堀田真由さんのプロフィール

 

名前:堀田 真由
性別:女性
生年月日:1998年04月02日
出身地:滋賀県
身長:159cm
足のサイズ:24cm
特技:バレエ
ソース

 

堀田真由さん特技は、バレエ

 

6歳から始めて10年間続けそうです。

 

しかも、かなり有名なバレエ教室でレッスンしていたそうです。

 

そのバレエ教室の名前は、小野正子バレエスタジオ

 

このバレエ教室でレッスンした生徒がタカラジェンヌとして活躍しているそうです。

 

知る人ぞ知る有名なバレエ教室に通ったのにも理由があったようです。

 

堀田真由さんは、小さい頃からモデルになることを夢見ていたそうです。

 

そっか!

小さい頃から将来の自分をイメージ出来るなんてスゴいですね。

 

堀田真由さんの出身地は、滋賀県の長浜市ですが「長浜市 どこ」と検索されているようです。

 

堀田真由さんが滋賀県長浜市のどこに住んでいるのか?

気になるところです!

 

滋賀県長浜市の高田町周辺に住んでいたようです。

 

そして、「長浜市 どこ」でもう一つ気になるのが堀田真由さんがレッスンしていた小野正子バレエスタジオの場所です!

 

と言うのも、小野正子バレエスタジオがあるのは、東京周辺なんですよね。

 

小野正子バレエスタジオは、滋賀県周辺には無いんです!

 

調べてわかったことは・・・

現在、小野正子バレエスタジオは、名前が変わっていると言うこと!

 

2016年5月9日から坂本・高部バレエスタジオになったそうです!

 

堀田真由さんの特技は、バレエでオーディションでもバレエを披露しています。

 

本格的にバレエをやっていたのは、間違いないようです。

 

堀田真由さんは、滋賀から東京にある小野正子バレエスタジオまで通っていたのではないか!と言われていますがホントのところは、わかりませんでした。

 

堀田真由さんの情報でバレエ教室には通っていたのは確かですが、その教室が小野正子バレエスタジオかは公表していません。

 

スポンサードリンク


 

中学校は地元滋賀だった!

堀田真由さんの中学校を調べると、地元の県立中学校との情報がありました。

 

でも、滋賀県長浜市に県立の中学校は、無いようです。

 

ちなみに、滋賀県にある県立中学校を調べてみると

滋賀県立河瀬中学校
滋賀県立守山中学校
滋賀県立水口東中学校

がヒットしました。

 

ネット上の情報で、具体的な県立の中学校名も掲載されていないので、滋賀県長浜市じゃない滋賀県の県立中学校だったと考えると

滋賀県立河瀬中学校
滋賀県立守山中学校
滋賀県立水口東中学校

のどこかに通っていた可能性はありますね。

 

さらに調べてみると、堀田真由さんが通っていた中学校の名前が見つかりました。

 

長浜私立長浜西中学校

ソース

 

昨年(2016年)、創立70周年を迎えた歴史ある中学校のようです。

 

堀田真由さんの中学時代のエピソードを聞いてギャップを感じてしまいました。

実は、男の人のアキレス腱が好きなんです。

運動部のアキレス腱ですね。特にサッカー部がよくて、日に焼けていて、あとは、ミサンガを着けているとベストですね。アキレス腱だったらずっと見ていても飽きないです!

中学生のときに、体力測定の前に男子が靴を履き替えてたんですよ。それを見たときに、ふと「いいなぁ」と思って。

ソース

 

アキレス腱フェチなんですね。

 

堀田真由さんからアキレス腱が好きとの言葉が聞けるとは思いませんでした!

 

アキレス腱だったらずっと見ていても飽きないです!

 

ヘンタイプレー^^

顔も見て欲しいものですね^^

 

高校はどこ?

堀田真由さんの出身高校は、2校あります!

  • 滋賀県の共学高校
  • 日出高校芸能コース

 

中学校を卒業後、地元の高校に入学しました。

 

高校1年生で受けたオーディションに合格し、芸能事務所アミューズに所属することに!

 

そして、高校2年に進級するときに上京。

 

このとき、高校も日出高校に編入したそうです。

 

日出高校では、わろてんかのヒロイン、葵わかなさんと同級生だったそうです。

 

なんだか運命を感じますね^^

 

卒アルやすっぴんについて!

堀田真由さんは、現在19歳!

 

テレビなどで見る堀田真由さんは、バッチリメイクしています。

 

大人びた雰囲気があって色気もありますよね^^

 

でも、幼顔も期待してしまいます!

 

ヘンタイ・・・

 

すっぴんの堀田真由さんです。

 

手で顔が隠されてしまっていますが、お肌がスベスベでピチピチなのはわかりますね!

 

すっぴんに近いかな!?の一枚!

 

やー、かわいいわ^^

ただただ、かわいいーわ!

 

まとめ

堀田真由さんの好きなものは

  • ファッション
  • 塩タン
  • 無花果(イチジク)
  • お菓子作り

 

そして、アキレス腱^^

 

アキレス腱フェチには、驚きました!

 

身長159cmとそれほど大きくないですが、存在感のある堀田真由さんに注目したいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る