入夏の母は元アイドル!彼氏はいるの?体重の考え方がおもしろい

iruka

モデルの入夏さん、注目を浴びてますね。

入夏さんは、スタイルが良いだけじゃなくて、ファッションセンスや物事の考え方がおもしろいです。

個性的で独特の存在感があります!

入夏さんについて、調べてみました。

スポンサードリンク


入夏さんの目次

スポンサードリンク


入夏さんの母について

入夏さんの母は、80年代活躍していたアイドル少女隊のメンバー、ミホこと藍田美豊さんなんです。
入夏さんは、2世タレントだったんですね。

入夏さんは、母親譲りの美貌とスタイルをちゃんと持っています!

 

目は、入夏さんの方がパッチリしているかな^^

 

関連記事
少女隊は現在何しているの?ミホ・レイコ・チーコ・トモについて

入夏さんの彼氏について

入夏さんの彼氏についてですが、情報がありません。

 

いろいろな活動をしている入夏さんは、今は彼氏より仕事なのかもしれませんね。

 

入夏さんの母のミホさんは、福山雅治さんの憧れの人だったそうです。

 

もし、入夏さんと福山雅治さんがお付き合いしたら・・・

なんて、勝手に想像してしまいます。

 

入夏さんと福山雅治さんのカップルが誕生したら、入夏さんの母のミホさんは複雑な心境になってしまうかもですね。

スポンサードリンク


 

入夏さんの体重について

入夏さんは、体重についておもしろくてとても前向きな考えを持っています。
入夏さんは、体重が増えることについて太るととってもテンションが下がると言っています。
太ったことを悔やむより、太っている時間を気分良く過ごせる方法を考えることの方が大切!と言ってます。

 

入夏さんは、ポジティブで楽しく生活することの秘訣を教えてくれますね。

 

とても参考になりますね。

 

気分良く過ごせる方法とは?

入夏さんのダイエット法は、太っているときはほどよく肉がついていてセクシーとポジティブに考えるのだそうです。

 

そして、今の体だからこそ着れる服を着るのだそうです。

 

入夏さんは、ほどよく肉がついたときに着る洋服の一つの例としてボディコンワンピースについてこう話しています。

だって痩せてるとき着ると胸もお尻もなくてメリハリがないんだもん。もちろん痩せてるときも着るけど、ちょっとボリュームあったほうが似合うしセクシーだから。そうやって気分を高めてるんだ

 

そして、ダイエットを決意したときはあえて細い服を着るのだそうです。

 

細い服を着ることで、体の変化を敏感に感じれるようにするのだそうです。

スキニーパンツがきつい
くびれがいつもよりない

とか・・・

 

入夏さんは、ダイエットの心得をこんな風に言っています。

だぼだぼな服を着て隠してると、体も気分もゆるんじゃうから。みんなで魅力的な女の子になろうね!だってやっぱり女の子だから綺麗な体でいたいじゃん!

 

ダイエットしないなら、太っていることをくよくよ考えないで、太っている自分に似合う服を着れば良い!
ダイエットするなら、妥協しないでとことん体に敏感になる!

 

入夏さんは、メリハリのある自分をしっかり持った女性ですね。

 

入夏さんの本名について

入夏さんの本名の前に、入夏さんのプロフィールです。

 

入夏さんのプロフィール

入夏 いるか
生年月日 1993年9月3日
出身地 神奈川県
身長 172cm
体重 非公開
スリーサイズ 78cm – 57cm – 84cm
靴のサイズ 25cm
出身中学校 和光高等学校

 

入夏さんの本名は、藍田入夏(あいだ いるか)だそうです。

 

入夏さんのお父さんは、海が大好きでヨットが趣味なのだそうです。
その海好きのお父さんが、海に関係する名前を娘に付けたいと考えたそうです。
そして、イ・ル・カと命名!

 

入夏さんの誕生です。

 

入夏さんは、いろいろな分野で活躍中です。

モデルとしては、第一線級と高評価を得ています!

アイドルに留まらない入夏さんは、母を超えているかもしれませんね。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る