岡田紗佳の猫背はカップが原因?麻雀が下手ってマジ?毒舌は天然?

グラドル・ファッションモデルで活躍する女性の次に出てくる職業は・・・
「女優」って良くありますよね!

でも、女優じゃない職業をこなしているグラドルがいるんです!

グラドル&女流プロ雀士として活躍する女性、その名は岡田紗佳さんです!

スタイル良いな~

パッと見てハーフなのかな!?って思ってしまいました。

岡田紗佳さんが気になります。

  • 猫背について!
  • 麻雀について!
  • 毒舌について!
  • 彼氏はいるの?

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


 

岡田紗佳さんのプロフィール

 

名前:岡田 紗佳(おかだ さやか)
愛称:おかぴー
生年月日:1994年2月19日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:105cm – 58cm – 83cm
カップサイズ:G
股下:97.3cm
身長比:57.2%
靴のサイズ:24.5cm
出身高校:青山学院高等部
出身大学:青山学院大学国際政治経済学部
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

 

やっぱりハーフだった!

岡田紗佳さん、ハーフっぼいと思っていました。

調べてみると、岡田紗佳さんの父親は「日本人」で母親が「中国人」でした。

岡田紗佳さんは、日本で生まれました。

そして、6歳になるころから中国の上海で暮らす祖母の家で生活するようになったそうです。

この祖母は、雀荘を経営していたそうです。

そうです!

岡田紗佳さんは、6歳のときに麻雀と出会っていたんです。

北京語、上海語もかなりできるそうです。

 

猫背はカップが原因?

岡田紗佳さんと検索すると「猫背」というワードが出てきました。

ど~ゆ~こと!?

やっぱり、Gカップもあれば猫背にもなるよな~と勝手な想像をしてしまいました^^

 

何で、「猫背」と検索されているのか調べてみました。

するとこんなことがわかりました。

以前、TVで岡田紗佳さんが愛用しているグッズを紹介したことがあったようです。

その愛用のグッズは、「肩甲骨ベルト」。

 

この肩甲骨ベルトは、優れもので肩甲骨ベルトを着けるだけで

  • 姿勢が良くなる
  • ダイエット効果がある

などなど・・・

簡単に実践することが出来て、さらに効果があると話題になったようです!

 

岡田紗佳さんのナイスプロポーション維持の秘密は、肩甲骨ベルトにあるのかもしれませんね^^

 

スポンサードリンク


 

麻雀が下手ってマジ?

プロ雀士になるには、どうすれば良いのか?

 

きっちりと、試験を受けるようです!

  • 一次試験 筆記試験
  • 二次試験 実地試験

岡田紗佳さんも試験に合格して、プロ雀士になっているので、下手なはずがありません。

 

そりゃー、負けることもあるでしょう!

じゃー、何で麻雀が下手って噂になるの!?

 

どうやら、「アンチ岡田紗佳の方々」が検索した結果のようです。

 

検索窓には、自由に検索内容を入れることが出来ますものね^^

 

岡田紗佳さんの麻雀が下手だと言う事実は、無いようですよ!

 

岡田紗佳さんにとっては、気の毒な話しですね。

 

毒舌は天然?

岡田紗佳さんは、毒舌キャラと言われることもあるようです。

 

はっきりと自分の意見を言うところやドライでさばさばした感じで会話をするところが「毒舌」と受け取られてしまうのかもですね。

 

彼氏や熱愛の噂は!?

岡田紗佳さんは、裏表の無い性格のようですが、彼氏の存在を秘密にしているようなことは、無いでしょうか!?

 

以前、岡田紗佳さんは、フライデーにスクープされたことがあるようです!

 

マジか!

やっぱり、彼氏、いたか!

 

でも、彼氏や熱愛のスクープじゃありませんでした。

 

そのときスクープされたのは、女流プロ雀士としての特集だったそうです!

 

今のところ、彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

今後、「今日、結婚しました!」とサラッと報告することもあるかもですね^^

 

すっぴんがキレイ過ぎ!

岡田紗佳さんのすっぴんヤバいっしょ!

 

かわいい~

 

こんだけ肌がキレイならばメイクいらないでしょ!

 

以前、岡田紗佳さんが毒舌的な発言をしたそうです!

世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので・・・。

そういう子の気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う

ソース

マジっすか!?

これ言ったら、炎上しちゃうでしょう!

 

この発言が、岡田紗佳さんが毒舌キャラとして注目されるようになったきっかけでもあるようです。

 

岡田紗佳さん、すっぴんがキレイ過ぎだからな~

やっぱり、いやみに聞こえちゃうでしょ!

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る