佐藤梨那の出身高校や卒アルを調査!彼氏や熱愛も気になる!

2017年4月に入社した新人アナがスポーツ番組「Going!」に出演することが発表されました!

実は、スポーツ女子の佐藤梨那さんです。

バレーボールをして鍛えた、打たれ強さが自慢です。上田さんのトークにも粘り強くついていけるよう頑張ります
とチャレンジ精神旺盛なところが良いですね^^

今回は、佐藤梨那さんについて

  • 出身高校や卒アル
  • 彼氏や熱愛の事実や噂

などなど、気になることを調べてみました!

スポンサードリンク


佐藤梨那さんのプロフィール

名前:佐藤 梨那(さとう りな)
生年月日:1995年2月
出身地:埼玉県桶川市
22歳
身長:166cm
血液型:A型
大学:慶應義塾大学法学部

 

資格:バレーボールC級審判員
趣味:ピアノ・漫画を読むこと

 

出身高校は?

佐藤梨那さんの出身高校を調べると、ずっと頭良いのね~って実感してしまいました。

埼玉県にある公立の浦和第一女子高校でした。

 

浦和一女と呼ばれていて、偏差値何と「70」

 

浦和第一女子高校出身のアナウンサーを調べてみると、結構いるんですね~

 

青木裕子 アナウンサー
埼玉県立浦和第一女子高校卒業→慶應義塾大学経済学部卒業

田島祐子 アナウンサー
埼玉県立浦和第一女子高校卒業→東京女子大学文理学部英米文学科卒業

豊田順子 アナウンサー
埼玉県立浦和第一女子高校卒業→立教大学文学部英米文学科卒業

 

スポンサードリンク


 

彼氏や熱愛の噂は!?

佐藤梨那さんは、小学校から大学まで、ず~とバレーボール一筋だったようです!

 

佐藤梨那さんの写真を見ると、一緒にいるのは、ほとんどバレーボール部のメンバー。

学生時代は、彼氏よりもバレーボールだったような気がします!

 

同級生の話しによると、佐藤梨那さんはかなりの大食いのようです!

 

大食いで、このスタイルをキープ出来るなんてうらやましい限りですね。

 

日テレの女子アナのエース、水卜麻美さんも元バレーボール部だったそうです!

バレーボールつながりで、日テレ上層部は、佐藤梨那さんに期待を寄せているんだとか!

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る